「コンビニのセッピョル」第1話 感想 あらすじ チチャンウク・キムユジョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

なんだかんだ言って見るよねー👀

「コンビニのセッピョル」
ってか、全世界同時配信って謳ってるのに「(中国/日本は除く)」はないよねー笑い泣き笑い泣き
結構大きなマーケットな気がしますけど?笑
結局日本はU-Next独占配信みたいですが、配信あったんでしょうか?
私は結局Youtubeで見ました〜!
 
 
以前からこの作品に「失敗しかないでしょ!?」とか散々言ってましたがニヤリ
感想としては、
 
意外といけた!
 
でしたー笑い泣き
まだ第1話だけどね口笛
ストーリー的には導入部分なんで元ヤンみたいなキムユジョンが、チチャンウク家族の経営するコンビニにバイトで入ってくるとこまで。
 
ストーリーラインは全然面白くないんだけど(いや、本気で)、この作品、監督が「熱血司祭」のイミョンウ監督じゃないですか?なんで、熱血司祭の小ネタが曲も含めてめっちゃ入ってて、それ探すのが楽しい♡
逆にいうと知らない人にはめっちゃつまんないと思う。だって、何やってるかわからないギャグほどつまらないのはないじゃんてへぺろ
 
激弱チャンリョン(熱血司祭より)
下矢印下矢印
この首の動きは是非ドラマで見て頂きたい♡
 
あのNASAの店員も(熱血司祭より)
下矢印下矢印
そのまま登場!
 
私、ほんと熱血司祭大好きだったから、このドラマ見てたらまた見たくなっちゃったくらいだし爆笑
今後も関係者が出てきそうでワクワク止まりません!
 
他にも「サニー〜永遠の仲間たち」の小ネタも!
パクジンジュご本人登場です🤣
 
 
ま、肝心のストーリーウインク
開始15分でいきなり謎のキスシーンぶっこみ!最近このパターン多いね。しかも今回私の苦手なワイヤー系ガーンガーン
今だこの意味が不明口笛
九尾狐?びっくり
 
あとお決まり。
昔、私たち出会ってましたエピニヤニヤ
良い絵面ですな照れ
 
ま、そんな感じニヤニヤ
 
 
やっぱこういうチチャンウクは私の中で受け入れ不可だけど、
こういうホノボノシーンもあって可愛かったおねがい
 
あとイミョンウ監督お得意のアクションね!
しかも怖くないやつニヤニヤニヤニヤアリガタイ
キムユジョンは今回初めてアクショントレーニングしたらしいですよ!もう甲状腺の病気は大丈夫なのかな?確か「まず熱く掃除せよ」がそれで撮影延期になって主役がアンヒョソプからユンギュンサンに変わったよね?体力使いそうだし心配だわー真顔
 
 
ま、そんなわけで。第1話終了ニコニコ
2人の今後の部分には全然興味わかなかったけど(笑)、アクションコメディ要素 +熱血司祭エピが多かった分楽しめたよーーーニコニコニコニコ
追記:初回視聴率は、4.8と6.3%(2部制)。前作「ザ ・キング:永遠の君主」が平均5.8%で最終回8.1%だったから、若干低めのスタートをきったそうなえー
ま、ジャンルも違うしね。結構好き嫌い分かれそう!
私も熱血司祭ネタなかったら、第2話までとりあえず見て、次11話くらいでキスシーン見て(笑)、で、次15話からぐらいから再度参戦でいいかなって感じだもん🤣
とりあえず今日はNetflixで「サイコだけど大丈夫」見るわニコニコニコニコ