「サイコだけど、大丈夫」第1話感想 キムスヒョン・ソイェジ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

やっぱ見るよね〜ウインク
 
「サイコだけど大丈夫」
 
ってか、やっぱ見ちゃうよね〜ニヤリ
 
 
裸♡
 
 
ひゃ~ごちそうさまで・し・た♡
なんか今週頑張れそうラブ
 


人気ブログランキング

 

ま、そんなわけで、待ちに待ったキムスヒョンの除隊初作品!「サイコだけど大丈夫」おねがい
視聴率的にも初回平均6.1で、最高7%だったとかでま~良かったんじゃないでしょうか?ちなみにライバルとなってるチチャンウクの「コンビニのセッピョル」の第2回放送も3.6と6.8%(2部制)と大健闘!やっぱとりあえず第2回も見とこうって感じだったのかなニコニコ
 
あらすじとしては、人生への責任を重く感じるゆえ愛を拒む精神病棟の保護士(キムスヒョン)と、生まれつきのソーシャル性の欠落のため愛を知らない童話作家(ソイェジ)が出会い、互いに傷を癒していくと言うロマンティックラブストーリーラブ
あ、netflix配信です!

 

 

 

んで、感想ですが!

 

とても良かった♡♡

 

私てきには好きなファンタジーホラーっぽいテイストもあったし、ホテルデルーナのIUっぽいソイェジのイカレタキャラもファッションも嫌いじゃなかったし、ストーリーも今のところ不自然さもなく一貫性があって、普通にストーリーに入りこめて、今日も絶対見るぞ!!って感じでしたおねがい

あとキスシーンなの?ってくらいの二人の時々大接近具合も妙にハマル(笑)

画的にもすごく綺麗な演出で、インテリア雑誌見てるみたいな色鮮やかなオシャレな感じもあったし、とってもいい感じだったかなとウインク

 

 

 

ちょっとひっかかるところといえば、キムスヒョクのお兄さんが発達障害児の設定なんだけど、今後彼がどういう感じで描かれるのかが個人的には気になるかなと。今のところ、「レインマン」みたいな描かれ方なんだけど、私、身内に障害児がいるから個人的にはこういう人物の扱いには敏感気味だわ真顔

 

 

 

 

なんにしても、私の中ではみるぞ♡意欲満々です(笑)

ってか、これから、「コンビニのセッピョル」第2話見ようと思ってるんだけど、ギャップがありすぎて見れるか早くも自信ない(笑)

 

 

第2話感想書いたので良かったら♡

『「サイコだけど大丈夫」第2話感想 キムスヒョン・ソイェジ主演』なんだか週末が楽しみになってきた「サイコだけど大丈夫」第2話をさっそく視聴♡♡今回も前回同様、妙~に2人が大接近してて、そのうちリステリンとかのPPLが入るん…リンク韓国ドラマ on Rakuten Viki :新作ドラマの紹介や感想、キスシーンの紹介♡