「コンビニのセッピョル」第2話感想/ 新ドラ「どうかその男とは付き合わないで」情報 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

 

とりあえず今回もYoutubeで見てみました「コンビニのセッピョル」第2話!

 

前回の導入部分に続き、今回はキムユジュンがチチャンウクに一目ぼれして、彼目的でバイトに入り正社員を目指してるらしいことが明らかにお願い

んで、今回からお客さんとのエピ入りましたニコニコ

たぶんフレコミが正しければ、毎回毎回色々なゲストがあらわれてハートフルなものが出てくるんじゃないのかなって予想(笑)

 


人気ブログランキング

 

第2回は大学生になりすましてタバコを買ってた高校生の話。

高校生にチチャンウクが「お前にとってはコンビニはタバコを買う場所にしか思わないだろうけど、俺にとっては家族の生活がかかってる、家族の未来なんだ!」的なことを言うんだけど、

 

怖いくらいに響かな~い(笑)

 

いや、コンビニじゃなくたって、小売店は特にみんなそうでしょうよ口笛

生活かかってますから。
まーそんなツッコミいれつつね、見てま・し・たウインクオバチャンゼンカイ!
 

 

CGものも前回だけで、今回はいたく普通ショボーンチーン
たぶん第1回のツカミで相当お金をかけたんでしょう(笑)
 
そんなわけで、
今回はよくあるラブエピぶっこみのみぼけー
 
寝ぼけて、腕をつかみ「かじまー」
image
でも、違う女の名前よんじゃうパターンな口笛 アルアル
 
そして、物を取り合いからの急接近エピ。
image
うん。韓ドラあるあるで、なんのトキメキもなしニヒヒ オワッテンナー
 
そして、本来のコメディ路線だけど・・
チチャウンクのフラ映像。
image
 
Twiceの「What is Love」ダンス披露。
それならアクションやりなさい(笑)
とにかく
 
全然面白くないし!!
 
 
ま、そんなわけで、このドラマ。
今後は携帯片手にながらみ程度になると思われま~す。
あとはゲスト次第??
 
可愛いのにな〜ラブラブナンデコーナッタンダロ。
 
そうそう。
今回ゲスト。
タバコを買う高校生役だった、U-kissのジュン
image
ってか、キムユジョンこれやらせるなら、チチャンウクがこのアクションやればいいのになって心から思う。これくらいならいいっしょ(笑)あんなクダラナイ説教するくらいなら、このアクションの方がよっぽど胸に響くわ笑い泣き
 

 

んで、話それたけど、U-kissのジュンくん。
彼の新ドラが今度MBCで10月から始まります!
「マソンの喜び」「サムマイウェイ」のソンハユンと共演
「どうかその男とは付き合わないで」(Please don't meet him)
 
あらすじとしては、恋愛したいけど悪い男にはひっかかりたくないと思ってるAIプログラマーのソンハユンが、偶然その人間が悪い男なのか認識できるAIプログラムの開発に成功。それを生かしていこうとする矢先、ソーシャルものをまったくしていない消防士と出会う。さっそくAIを使おうとするのだがなぜか彼には反応しない・・というラブコメだそうですウインク
最近定番ラブコメにとにかく飢えてるので、こういうのに普通のに飛びつきたい(笑)