「年寄りインターン(コンデインターン)」パクへジン・キムウンス主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

私がこの間からめっちゃ楽しみにしてたドラマがRakutenVikiでもほぼ同日配信始まったので今日はご紹介!
 
「年寄りインターン(コンデインターン)」
 
RakutenViki検索ワードは
「KKondae Intern」
 

パクへジンとキムウンス主演です爆笑

あらすじとしては、地方から出てあるラーメン会社へインターンとして就職した男(パクへジン)。しかしそこには昔気質の文句の多い上司(キムウンス)がおり、激しいパワハラを受け、ついに退職することに。それから5年、パクへジンは得意のマーケティングを生かしてラーメン事業で成功を収め部長になっていた。そこにある日入ってきたシニアインターンがなんとあの元上司!ついにパクへジンの復讐が始まるというコメディ復讐オフィスものですウインク
ちなみに「コンデ」とは、文句(小言)が多い人のことを言うんだってニヤニヤ 確かにこないだもなんかのドラマで「お前は、コンデか!」みたいに言われてるのあったなにやり
 


人気ブログランキング

このドラマ!
とにかく軽くて面白いです♡
ストーリーは軽快だし、初回のパワハラ受けてるパクヘジンはかわいそすぎたけど、その後シニアインターンで入ってきた元上司にチクチクネチネチと小さい復讐をするペクヘジンの小者ぶりがまたウケます!
この上司役のキムウンスもまたいい味だしてるんですよ!ラーメンダケニネ。
パクヘジンをなんとか失敗させようと、ばれない程度に(笑)イヤガラセするんだけど、それが裏目って逆に仕事がうまくいっちゃったりしてウインク
最終的にはたぶん仲直りしていいパートナーになるってオチなのは絶対わかるんだけど(笑)、ま~お気軽にリタイア寸前の父親見てる気分で見守っていきたいと思いますニヤニヤ
 
新会社のラーメンCMに出演してるペクヘジン。
またこのCMがおかしくってさーー
インドで発売されたテイのラーメンCMなんだけど、
「チキンラーメンって書いてあるけど、チキンは入ってないラーメンなんだって~」みたいなキャッチなんだよね(笑)
それ、詐称じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑わせて頂きました!


今のところ、ラブラインは全然感じられないけど、パクヘジンお好きな方、あとコメディオフィスものお好きな方は良かったら♡
それにしても、今、娘と「星から来たあなた」を見てるんだけど(私は3回目笑い泣き)、パクへジンって怖いくらい顔の変化ないよね。宇宙人かな?笑