「Born Again(ボーンアゲイン)」ビハインドシーン⑤ (21〜24話) | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

毎回楽しみにしてる「Born Again(ボーンアゲイン)」のビハインドシーン。しか~し、今週はドラマの流れ的に非常にチャンギヨンファンにはおつらいものばかりな気がしますえーん

 


人気ブログランキング

 

なぜなら、チンセヨンとイスヒョクが

 

アッツアツだ・か・ら♡

 

 

もうね。

最後に映像貼っておきますが、そもそもギヨン映像の時間がちょっとしかさかれてないし、しかもあってもチンセヨンアングルでのフレームインですか?程度の感じえーんチーン

ただただ、チンセヨンがはしゃいでる映像を見させられてて、ドラマ内容もリンクしちゃうせいか、イライラがとまりません!(笑)

 

そのままパンチいったれ🤛🤛🤛笑

 

ほんと、ただただサラサラヘアーのキューティクルが目立つギヨンさん映像のみでほぼ終了~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこから、

後半ずっとアツアツカップル映像を見る拷問なってへぺろ

これをギヨンさんに

やってほしかった♡

 

そしたら、ご飯3杯はおいしく食べれたのに・・・ウインクフトルゾ

 

ま~これもイスヒョクだから許すよ。

相変わらずビハインドシーンからの好印象ね。

ほんと挨拶もしっかりしてるし、声掛けとかもフレンドリーだし、好感度アップしかないウインク

 


人気ブログランキング

 

ま~良かったら、ご覧ください。

あ、まだ英語字幕がないのでつまらないかもだけど、でも良かったら♡

 

なんか、このチンセヨンの顔にいらつく・・ニヤリ モウカンゼン、ドラマノエイキョウ

 

 

 

ギヨンファンの皆さんに

せめてものおまけ撮影中写真ラブ

 

これだけ上矢印Fahrenheit 2020 ss collection写真