「初恋は初めてなので」ジス・ジニョン・チョンチェヨン主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

「Born Again(ボーンアゲイン)」で心が荒んでた時だったかな。もうただただ可愛いラブストーリーが見たいと思って、チョイスしたNetflixオリジナル作品


「初恋は初めてなので」




人気ブログランキング

 


このドラマさ。

いつか文句言いたいと思ってたんだけど、

「この恋は初めてなので」とタイトル似過ぎ!!

今日もブログのタイトル書くとき間違っちゃったし!ガーン タダノトシダロ!


あらすじとしては、うーん。書く内容でもない気がするけど(笑)、要は幼なじみの便利な男か、新規に現れた金のない男か。チョンチェヨンははたしてどっちを取るんだって言う学生なんだから好きにすればいいよって言う爽やかな学生恋愛ドラマです爆笑


幼なじみ役をジス


新規がジニョン。




ま、ジニョンだよねーラブラブラブ

顔もだけど、便利な男は歳とったら何の役にも立たないしニヤニヤワカイウチダケ!

そして今回も期待を裏切るわけないジニョンのキスシーンなピンクハートピンクハートピンクハート 
CD屋のやつは100点100点100点100点100点100点

もう自然な上に学生らしい爽やかさね。

はぁ〜彼のキスシーンは、なんかいっつも私のドストライクなんだよねーラブキイテナイシ!

この間の「windbell」も結構やられたラブ

ジニョン、恐るべしえー



ま、そんなわけでね。

キスシーンばっか紹介しちゃってすみませ〜ん爆笑

とにかく悪役もでない可愛らしい学生恋愛をご堪能したい方にはオススメします💖

ジニョンのキスも必見だよ!マダイウ?


ま、個人的な意見だけど、これ見るなら「この恋は初めてなので」の方がいいかなウインクウインクサイゴニソレイウ?

あれは1回目全然だったけど、のちに後からジワジワ来ると言う稀有な作品ですウインク