「サイコだけど大丈夫」ビハインドシーンとNCTとか服のコネタ  キムスヒョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「サイコだけど大丈夫」(第1ー2話)のビハインドシーンが公開されました!

 

英語字幕版ですが、良かったら!

私、今までキムスヒョンってちょっと演技がいつも無表情気味だから、普段もそうなのかと思ったら意外と表情豊かでちょっと好感度あがりました!スグヤラレルヤツ

 

 

 

 

今回のビハインドシーンでも、血みたいなのが苦手なのか、この表情。

ザブングル入ったし笑い泣き笑い泣き

 

んで、あの2話のバタフライハグシーンも、

ハグに夢中になりすぎたのか、2回連続セリフを忘れてNG!

んで、この本人もビックリしてる顔がまたウケル爆  笑

そんなバタフライハグって難しいか?(笑) クロスダケジャン

 

ソイェジもドラマでは冷たい役だけど、ビハインドシーン見るかぎりは結構笑い顔とか女優とは思えないクシャ笑いでそれも好感度アップ♡

なんかオッサン顔じゃん!笑い泣き笑い泣き

 


人気ブログランキング

 

そーいえばあんな素敵な見つめ合うシーンも

下、こんな感じだったんだ~とか(笑)

やっぱあのヒールじゃ、いくら役柄とはいえ大変よね口笛スリッパ~

 

そういえば、ソイェジが着てたこのド派手ドレス。

image

 

MAGDA BUTRYMのLE HAVREというものらしいですよ!

ちなみにお値段$1445♡ 購入希望の方ははコチラでどうぞ笑

 

 

そうだ。

「韓流ドラマ大好きアラフォーマム」さんのブログ

 

 

で書かれてて気になった「オフィスシーンの画面にNCTのジェヒョンが登場」してる話。暇だから気になって調べてみたんですが、番組スタッフにNCTのファンがいるんでしょって話でウインク

私はファンじゃないので全然わかりませんが(笑)、「d.ear」の「Try Again」からの画像だそうですよ。ファンってすごい笑い泣き

 

さらには、このロッカーシーン!

キムスヒョンのロッカーの隣の人の名前!

「キムジョンウ」とNCTのメンバー名が入ってるそうな滝汗

私は全然わかりませんけ・ど・ね(笑)

きっとファンにはたまらないんでしょうニコ

ってか、一瞬で見つけるその動体視力恐るべし!

きっと若いファンなんだろうなー口笛 コッチハロウガンガイツクルカオビエテルノニ!

 

 

とりあえず、こんなコネタとかビハインドシーン見て楽しんでます!

なんかすんごい癒された~♡