「ドドソソララソ」コ・アラ & イジェウク主演 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう新ドラマの季節だから仕方ないと思ってほしい🤣
以前も紹介したイジェウク主演の新ドラマ。
うん、あえてイジェウク主演って言っとく(笑)
コアラもいますけ・ど・ねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
8/26KBS2で放送予定の

「ドドソソララソ」

いつ見ても、ふざけたタイトルよねー(笑)

脚本は「私の後ろにテリウス」「ショッピング王ルイ」のオジヨン。
この間読み合わせが始まったようです!


人気ブログランキング

 

コアラのこの顔笑い泣き笑い泣き
やっぱ好きになれないー!笑

イジェウクニコニコちょっと痩せたかな?
この間の百想芸術大賞がいまだに悔やまれるえーんえーん

「サイコでも大丈夫」で弾けたキャラ(出版社代表)やってるキムジュヨンニコニコ 何気にお忙しくってナムジュヒョク の新ドラマ「Start-up」にも出演予定。イケメンですなラブって、40歳だって!

見たいんだけど、コアラ🐨が邪魔するー!!!!



ってか、ついに本日4連投ガーンガーン
自分が怖い…