「トレイン(Train)」ユンシユン・キョンスジン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

さてさて。
すっかり「ザ・キング:永遠の君主」のおかげでパラレルワールドへの免疫がついてしまった私なんで、今日は7月12日にRakutenVikiで配信予定のユンシユン最新作、パラレルワールドサスペンスストーリー
 
「トレイン(Train)」
 
をご紹介します!
RakutenVikiでの検索ワードは、「Train」
 


人気ブログランキング

 

 
あらすじとしては、冷酷で熱心に日々の仕事に取り組んでいた刑事(ユンシユン)が、ある日恋人が連続殺人の犠牲になったことをきっかけに、パラレルワールドに迷いこむことに。一方の世界では、父親の贖罪に生きる男、一方の世界ではその罪のため退廃的な生き方をしている男となったユンシユン。最愛の彼女を一方の世界で失ったが、もう一方の世界で彼女はまだ生きていることがわかり、犯人を追う一方、別世界では彼女を守ることを決意する。はたしてこのパラレルワールドで彼はそれを成し遂げることができるのかというお話ニコニコゲンジテン
 
面白そう!!照れ照れ
 
うん。すっかり免疫がついた証拠ですよ照れ
前だったら、主婦にいるのはラブだよ。ラブ!シリアスものなんか現実世界でお腹いっぱいだよ!もっとキスシーン持ってこ~い!っていう完全ヤサグレ感がありましたからねニヤニヤ
だいぶ人間になってきたみ・た・い♡
 
 
話戻すけど、ユンシユンって今まで、私が見た作品がそうなだけかもだけど、ずっと顔芸が得意な(笑)感情豊かな明るい役柄が多かったんですけど、あ、サイコパスダイアリーも確かにシリアスなところはなかったわけではないけど、このドラマでは現時点そんな感じがいっさいないです!
 

なんかかっこいいし!(笑)

OCNはこの間「ルガール」で失敗したもんね。

今回は期待したいと思います!

そんなわけで、まだちょっと時間ありますが、視聴リストに現在いれております♡♡

 

 

 

 

パラレルワールドものに免疫がついた方。

パラレルワールドもともとお好きだった方。

是非一緒に楽しみましょう~♡♡

 

さてさて。

今日から子供も給食始まったのでドラマ時間がとれる~♡

みなさんも素敵な1日を!

 

サイコパスダイアリー