さよなら「Born Again(ボーンアゲイン)」君を忘れて次へ行く(笑) | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

そんなわけで、チャンギヨン

「Born Again Ver.」も

今日のアップで終了となりそうですえーん

唯一心配してるのは

これが日本放送になった時の邦題ね(笑)

「Born Again~愛は時空を越える?!~」とか

「愛の転生~もうこのラブトライアングルがとまらない♡」とか

「ボーンアゲイン~愛のバイブルご拝見?」とか

「トキメキ?!ボーンアゲイン!」とか(笑)

とにかくそういう

ダッサイヤツやめてほしいブーヨクカンガエツイタナ。

あとなんか妙にポップなタイトルね。

ほんとこのドラマ。

笑えるところがひっとつもないですから!

とにかくクレグレもお願いしま~すニヤニヤニヤニヤ

 

さてさて。

疑惑のビハインドシーンを先日お届けしましたが

みなさんはどうだったでしょうか?

私の考えすぎかな?

ってか、どうでもいいことか・な?(笑)

とりあえず、残りの写真アップしま~す!!

 

 

 

 

 

なんだかんだ、やっぱかわいいチンセヨンニコニコ

 


せめてこの犬になりたいニヤニヤ

この写真が

そのままスクープ写真になりませんよーにチュー

いや、待て待て。

いいのか(笑)

うん。若い二人でいいじゃない。

どうもドラマのイメージが刷り込まれすぎて、

チンセヨンを認めずらいグラサン

うん。いまだ大人になれない自分ですニヤニヤ

 

 

 

私はやっぱKill itカップルが好き♡

 

そんなわけで、今日はここまで~♡

今まで「ボーンアゲイン」か

チャンギヨン目的で

遊びにきて下さった皆さん、

ありがとうございました。

次回作「九尾の狐とキケンな同居」が

RakutenViki配信だったら、

是非お会いしましょう♡♡ 

 

いや、その前にチェスビンとf(x)のクリスタル

との共演映画

「甘酸っぱい

(Sweet and Sour)」

の方が公開先か?!

こちらも楽しみだ♡♡


追記:「BornAgain(ボーンアゲイン)」は

8/9よりKNTVで放送決定だそうですおねがい