殿堂入りです!!「悪の花」総評 感想 ネタバレなし イ・ジュンギ、ムン・チェウォン主演  | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

ついに最終回を迎えてしまいました
イ・ジュンギ、ムン・チェウォン主演
 
「悪の花」
 
RakutenViki検索ワードは「Flower of the evil」
 
右差しあらすじ左差し
身分を隠し、今は幸せで完璧な夫と父親を演じているが、実はある過去を持つ冷徹な男イジュンギと、その夫に愛され幸せに満ちた生活を送っていると思っていたのに、ある連続殺人事件の捜査をきっかけに夫に疑いを持ち始めた敏腕刑事の女ムンチェウォン。
果たして二人は真実にたどり着くことはできるのか、そしてその時が来た時二人はどういう選択をとるのかというサスペンスラブストーリーですお願い
 
今まで4回ほど語りましたが

 

 

 

 

 

本当に良かった!!!

 

最初から最後まで

端から端まで

 

一切無駄なし!!

イミフなし!!

 

スピード感よし!
意外性よし!
演技よし!
キスシーンよし!
 
もうどこか悪いとこありました?
うん。そんな感じの作品となりましたニコニコ
もう最後、私ってば泣きましたけど(笑)
 
とにかく
文句なしの
 
王イ・ジュンギ!!
 
imageimage
写真多くてすみませーんニヤニヤ
まじで写真減らしたかったんだけど
どれも表情も素晴らしくて削ってこれよっ(笑)
 
とにかくさー
私ってばそこまでイギュンギがお気に入りでも
なかったし、むしろちょっとこの狐目の男の魅力が
謎な時すらあった時期もありましたがウインクコラッ
もうこのドラマみたら納得よ。納得!!
ワンですよ。まじでワン。
キラキラ王イギュンギキラキラ
 
演技のふり幅のすごさも実感ですし、
キスのうまさに腰抜かしましたしラブ
とにかく色々凄さを実感させて頂きました!アリガトー
 

アニメーションGIF

 
そして敵のキム・ジフン!
image
サスペンスにいい悪役は絶対ですが
まじでビジュアル面も含めて
存在感ある演技で
最後まで楽しませてくれましたニヤニヤ
 
イギュンギとの最後の決戦シーンは
必見です!!
お楽しみに!
 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

 
そしてそして、
イギュンギ妻のムン・チェウォン!
image
最初は「キャッツアイ」みたいに
パートナーが泥棒でも全然気づかない
ただのトボケタおバカ刑事なのか
思ってたら、全然違った!!!笑
もう後半戦の演技たるや!!!
あ~色々語れないのが切ないけど、
愛する人を守りたい、信じたい
そして刑事としての使命もある
この葛藤で苦しむ姿とか
本当に良かったなとウインク

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 
 
そして、
脇のメンバーもいい演技で!
もう私の中で義父がツボる。
抱きしめてあげたいおねがい
親って…うんうんえーんえーんえーんえーん
 
 
今回、このドラマ。
なんでこんなに引き込まれたかって
考えたんですけど、
やっぱ「甘辛」が凄かったんですよね!
チキンもそうですけど、
甘辛ってまじでハマる鳥
 
中盤からなかなかつらいシーンも
多かったんですけど、そんな時に
ブッコンでくる
このアツアツカップル具合なピンクハート
なんなら
ベッドシーンもあってピンクハート
目が離せるわけなし(笑)
 
そして、
もう天下の宝刀
韓ドラの出来過ぎ子役マジック!!
THE世界平和♡♡
 
もういいところで、この子が
和ましたり、泣かしたりしてくれるんですよ100点
しっかも、イギュンギとのケミがまたいい!
最高だったわグッ
 
そんなわけで長くなったわりに
ストーリー語れずですみません笑い泣き
でも本当に今年度確実優秀作品に入った!!
こんな作品に出会えて私は心から嬉しい♡
そう思えてならない作品でしたラブ
 
サスペンスってことで
お得意じゃない方もいるかもですが
お時間あれば是非見て頂きたい♡
日本だとドコで放送だろー。気になる!!
 
 
 
今日のニュースはなんだろなピンクハートヒサシブリ?
チチャンウクとキムジウォンの

「都市の男女の恋愛法(City Couple’s Way of Love)」

キムミンソクも出演確定させました!

除隊後初作品ですニコニコ

 

 

「コーヒープリンス」の再会番組

RakutenVikiでの放送が決まりました!