「悪の花」キス編 注意:キス映像苦手な方はお控え下さい♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

 昨日紹介した

イジュンギ主演の「悪の花」

ストーリーも演技も確実に良かったけど

それ以外に言いたいこ・とラブ


キスシーンも

最高に良かったんですピンクハートハート

 



そんなわけで、先日ちょっと

「ピアノ編」で活動あったけど

 

キスシタンの皆さーん

今日は本格活動するよー!!!

集まれ〜ラブラブラブ

 


今日はヨダレ注意!!

あと、口開けっ放し注意!!

あと変に足モゾモゾさせちゃうの注意!!

周囲にも気をつけてー🤣

うん。キスシタンの日常は大変なのです!笑

 


んじゃ、いくよニヤニヤ 

まず以前のブログでも報告したけど

「悪の花」冒頭に

いきなり最上級クラスのキス現る💋

 

image

 

もうさ

このくわえ方の官能さなラブ

 

ひゃ〜〜!!!ラブ


このガッツク感じもない

大人な余裕も感じさせつつも、

「昼下がり」っていう

不倫をも連想させる危険なエロスなラブ

まっじでご馳走さまでーすニヤニヤ

 

それにしても

今回のこのドラマ

結構キスシーンあった!!!!

け・ど

そのわりに全然気にならなかったんだよね。

普通こんだけあったら気になり出すんだけど

それ以上にストーリーがあったからかもにやり


とにかく

最上級から始まって、

他にもこんな感じのセツナイのとか


これなんかは下矢印下矢印キスシーンっていう

私が求めてる下等エロ映像ではなく(笑)

切なさ相まって、もはや芸術映像ウインク



ま、そんなたくさんある中ニコニコ

私のオススメは

「意外に似合ってた金髪イジュンギ」も

キスシーンポイントに加点された

こちらのシーンです!!!

まーまずはご覧下さいグッ




キャ〜〜〜🙈🙈🙈🙈🙈

なにこの
グイーーーーーー!!

最高かよっ!


いや、だってそうでしょ?

皆さん、人生でこんな首を

グイされたことあります?

クイっじゃなくて、

グイっよ!!!

グイっ!!!🤣ナンカイイウ?

もはやAEDの気道確保時にやる以外

考えられないような自分の人生的には

まじで憧れラブラブラブダヨネー

絶対昇天だわー照れヒトリデイケ!



ま、そんな報告でした!!笑


オマケで今日は、

ベッドシーンと天使の映像も

つけちゃうよ!!

持ってけドロボーニヤニヤニヤニヤ




んで、天使映像ラブ



ってか、悪意持ってこの映像を

並べたわけじゃないんだけど …


なんか結果的に

夜と昼とじゃ

パパは全然違うんだぞ❤️っていう映像に

なっちゃったね(笑)

すんませーん