「保健教師アン・ウニョン」ナムジュヒョク 、チョンユミ主演/ ナムジュヒョク今後出演予定ドラマ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日はコレ書いてる方多いと思いますが、
でもわかる!
書かずにはいられないよね。
ナムジュヒョク、チョンユミ主演
Netflixオリジナルドラマ

「保健教師アン・ウニョン」

もう作品が異次元すぎて、まさに目が点びっくり
コレを見たんで、ギャップが凄すぎて
1話とか正直大混乱だったんですが
コレ、意外とジワりますニヤニヤ
ってか、こないだまでマジメ作品見てたから
コレくらい頭空っぽで見れるのいいかも!
もうコレって、

Don’t think, Feel!!!

まさにそんな感じで見たほうがいい!!
疑問抱きながら見るくらいなら、
ジェットコースターのように
身を任せた方がいい作品爆笑

ってか、久々に子供と一緒に見れる
ドラマで個人的には嬉しい!!!
(うちがイッチャッテル親子なのかもだけど笑い泣き)
もう子供とキャ〜キャ〜言って
見てしまい、全6話ということもあってか、
あっという間の3回目視聴入ってまーす笑い泣き笑い泣きヤメテ


右差し登場人物ほぼ2人左差し
まず保健教師のアン・ウニョン(チョンユミ)
昔から霊感が強い子で霊は勿論、
ジェリー(Jelly)と言う、
人の欲望や感情のようなものが形になった
ゼリー状のものが見えるらしく、
そのジェリーが人に危害を加えそうに
なった時だけ、彼女の秘密道具でもある
オモチャの剣やBB弾を使って
退治していきますニヤニヤ
ジェリーは普段はカラフルで可愛いんだけど

時に少し悪さすると
こんな感じでびっくり
それをチョンユミが剣でチョン!
悪霊払いが結構アッサリ(笑)

そして
息子はモスラモスラ!
と泣いて喜んだ
この見るからに強そうな敵も!

BB弾で
 
アッサリ退治!!

もうこのハートのジェリーが
飛び散るシーンなんて

子供たち大喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘はJelly、Jellyと大騒ぎラブラブラブ

実はアメリカのメジャーキャンディに
JellyBellyって言うのがあるんですよ!
もう娘がコレ、大好きなもんで
クイツク食いつく🤣

そして漢文教師インピョ(ナムジュヒョク )
昔はバスケ選手でスポーツ万能だったけど、
バイク事故で足が不自由になった
学校創業者の孫。
ジェリーを寄せ付けない
特別な「気」を持っていて、
ウニョンにエネルギーをあげられる
充電器的な役割を持っていますニコニコ

いやー今回ナムジュヒョク!
いつものツンデレ感もないし、
終始弱い感じのキャラで、
服も恐ろしくダサいはずなのに
自然とカッコよく着こなせてしまうと言う
隠しきれないイケメンぶりが
相変わらず炸裂してました🤣
普通こんな服着たら、
いくら20代だって、
まじでただのオッサンかオタクだからえー
イケメンってやっぱ生まれながらにして
イケメン!説、見事実証チュー

ま、そんな2人が力を合わせて
学校を奪おうとする変な宗教団体&
悪霊と戦うぞ!!って言うストーリーですおねがい


ところで
ナムジュヒョクの手を握ると
パワーチャージできるチョンユミ。
もうそんなわけで

堂々と手を握りまくります❤️

ナムジュヒョクも手を握られると
元気になるみたいで満更でもなくラブ
このチャージ中
毎回チョンユミが
ほっぺを赤くするのが可愛いのです😍
ま、こんなイケメンに
握られたら
誰でもなるってかラブラブキャ♡

ま、とにかくファンタジー感が
極端すぎて、ついてけない人多そうですが🤣
ぶっ飛んでるヤツ好きな人には
オススメですウインク

とにかく最初はシュールな可愛さ
中盤グロい可愛さ
後半せつない可愛さ
ご堪能くださいおねがい

時々出てくるアヒルもカワユスラブラブ



それにして
ナムジュヒョクの作品選びって
結構謎だったりする。
次回の「スタートアップ」(10/17放送開始)も
急に不安になってきたしニヤニヤ
「start up」ビハインド写真いくつか


ちなみに
その次は2021年放送予定TvNの「Here」
訂正:コロナの関係で流れたっぽいですえーん
国際NPO団体で働く人たちの
ストーリーらしいですニコニコ
キャスティング的には豪華ですよね!

他映画ですが、
「眩しくて」で共演したハンジミンと
「ジョゼと虎と魚たち」
日本版リメイクだそうで、私は知らないんだけど
ヒットしたものなのかな?
主役のツネオ役。
こちらはコロナの影響で公開日今だ未定

あとこちらも公開日未定の映画
「Remember」
日本統治下に全てを失い
復讐を企てる男(イソンミン)と
それを手助けする男(ナムジュヒョク )の
復讐映画だそう

結構スケジュール詰まってますね。
どれか頓挫するかなガーン