SF9ロウン CMビハインド写真 他雑多気になったやつ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

久しぶりにSF9のロウン
ビハインドが素敵だったので
アップしときまーすラブ


1枚目!!
このメイクアップアーティストの人
最高に幸せじゃねラブ
もうこんな風に目をつぶられたら
私なら…
いくね!!!ドコヘ?🤣

その唇💋なんじゃー!!!BBAの乱酔っ払い

ロウンですが、
次回作は以前もお伝えしましたが
ウォンジナと共演予定の

「先輩、その口紅塗らないで」

もうこのタイトルからして、すでにいい!!!
そそられる!!!🤣

2017年人気のWeb小説が原作で
来年放送予定ですニコニコ
化粧品会社でマーケティング担当をしている
可愛らしい先輩(ウォンジナ)と、
顔よし、キュートさ良し、セクシーさ良し、
真面目さ良しのパーフェクトな後輩(ロウン)
とのラブストーリですラブ
歳下は男に見えないと言うウォンジナと、
何事も大胆でストレートなロウン
との恋愛は期待しかない♡

私、後輩からグイグイとか大好物なんで
今から楽しみです!!!
あーまじでこのタイトル考えた人天才ラブ
めっちゃ想像掻き立てられるー笑い泣き



そうだ!
「秘密の森2」
10/11Netflixで放送開始です!!

おまけ
ソイングク
最初誰だかわかんなかったし!
でも結構可愛い❤️

イテファン
「GQ Korea」撮影ビハインド
上矢印上矢印
筋肉アピールわかるけど(よくやらされてるし)
さすがにコレはないと思う(笑)
ついで言うなら、
ハットの位置がなんか…笑い泣き