「音効果があるキスシーン」ピアノ編 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

朝から何やってんだって感じですが(笑)

昨日「ブラームスが好きですか?」

 

 

見てたら、久しぶりにいい感じのキスシーンを

 

あったもんで、絶賛発情中です(笑)ヤメロ!

久しぶりにキスシタン事務局活動するよーラブラブ

 

ドラマ自体は相変わらず

ゆったりとした雰囲気ながら

とても丁寧に心の動きとか描かれいて、

ドロドロしている部分もあるはずなのに

主役二人の醸し出す穏やかな雰囲気が

すべてを包み込んでくれていますおねがい

 

もう手が触れるか触れないかとか

もう見ておわかりになると思いますが
何がそんなに楽しいの?
ってくらい雰囲気良くておねがい
とーーにかく
全部が初々しいのです💙イイネ!

 



人気ブログランキング

 

さてさて。

ところで 皆さん、ご存じのように

韓ドラって、いいOSTが多いので

すごくキスシーンとかも盛り上がりますよね?

 

で・も❤️

OSTだけじゃ

なくないで・す・か?🤣

 

まー私みたいにヘッドフォンとかして韓ドラ

見てる人には特にそうだと思うんですが

キスシーンの時の唇の重なる音とかラブヤメロ!

「静」の中で突然鳴る「物が倒れる音」とか

ま~あげだしたらきりがない

この興奮する音!!!(笑)ダレカトメテー

うん。まだ朝の10時でーす♡

 

ま、今日はそんなわけで

キスシーン ピアノ編

をご紹介!!

 

 

ってか、最高峰はもう決まってる!

 

イーローケ♪

Love u Love u Love u~♫

サランヘ~♪

 

絶対あのシーンでしょ!!

さらにいうなら、

 

ッタスヘ ノーマンセンガカミョン♬

ヘンボーーーケーー♪

(注:すべて私の聞き取りなんで

あってるかわかんないけど笑)

 

もうわかりましたよね?エ?ワタシダケ?笑い泣き

そう! 

 「力の強い女トボンスン」

 

もうコレさ。

永遠に1位じゃないかと自分は思ってる。

すでに殿堂入りよ。殿堂入り!

今回はピアノ編だけどさ。

これって正直

OST部門とピアノ部門、

同時受賞できちゃうレベルの完成度

じゃなかったですか?

 

この見つめあってる時OSTも抑えめで〜

その後の

静→動

への

 

イーローケ♪

Love u Love u Love u~♫

サランヘ~

 

の、動きな♡

 

んで、ピアノ

シャーン、ポローン?!?!?!

ってか、GIF作ったのいいけど

音でないことに今頃気づいたし(笑)

音ないと全然伝わんないじゃんね!ガーン

 

あ~この企画

この時点で終わってるぅぅぅ~!!!!!笑

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ま、とにかくさ~

このピアノのとこでキスした時に勢いで

手で押しちゃうピアノの音!!!

 

よくないっすか?ラブ

 

ポローンとかなるやつ。アーツタワラネー笑い泣き

 

ま、実際音はYoutubeで!(笑)

0:30くらいからです(日本語設定にしてね)

 Youtube最高!!爆

 いや、もちろん

ヒョンシク最高っ!!

 

そして、

今回のキムミンジェな!!

やっぱ、音はyoutubeでニヤニヤ

3:00くらいからですピンクハート

(日本語字幕でます:設定で変えてね)

 

 

 

見事入選です❤️

チュカヘ~(笑)

 

ちょっとこの2回目の

首に手を回してのキスの時

ピアノに手を置いてる映像があるんだけど

音がなかったのが残念過ぎた〜!!えーんえーん

ってか、それおいといても

ミンジェの左手最高だったラブ

力強く引き寄せといて、

でもキスは柔らかくいく

この緩急キスな💋

きたわー🤣

 

ま、とにかくさ。

 

ピアノって

不思議な楽器ですよねピンクハートラブラブ

 

(ピアノに関わる皆様、心からお詫び申し上げますニヤニヤ)

 

とにかく、なんていうか、

ピアノの音が

妙にエロく感じるこのマジックな!

(ピアノに関わる皆様、心からお詫び申し上げますニヤニヤ)

 

ま、そんな感じで長くなっちゃってすみません。

 

番外編ですが

キスしてないけど、

完全にエロ演奏にしか聞こえなかった

このシーンで

今日はしめたいと思います♡

 (ピアノに関わる皆様、心からお詫び申し上げますニヤニヤ)

 

「密会」

もう首のフリ具合とか、体の動かし具合とか

妙にテカってる顔とか

エロイよね~♡

ってか、最後絶対フィニッシュしてるし!ヤメテー!

 

(ピアノに関わる皆様、心から本当にお詫び申し上げますニヤニヤ)