ピアノも弾ける男キムミンジェ 「ブラームスが好きですか?」3-4話 ネタバレなし | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

以前「踊れる男キムミンジェ」として

紹介した彼ですが

 

今放送中のドラマ

「ブラームスが好きですか?」

 

では、ピアニストに挑戦中です!!

前回1-2話感想でご紹介したこのドラマですが、

 

saruさん効果なのか

はたまたトロイメライ効果で

血圧下がったからなのか(saruさん情報)

4話まで見終わったのですが

 

結構楽しめてます!

 

いや、確かにさ

夜に見てると

クラシック効果と、独特のスローペースさで

気づいたら寝落ちしちゃって

イヤホンが首に巻き付いて

死にそうになってる時とかあった(笑)


さらにいうなら

ダブル三角関係だから

私ってばあんま得意じゃないはずなんだけど

全然メンズにひかれないから笑い泣き

あんまドロドロ嫌悪度が高くなくて

なんだか

 

意外とジワるラブラブ

 

 

前回ちょっとダサ過ぎて

物足りなかったキムミンジェでしたが

3-4話では

こんなダサめのシワッシワシャツ(たぶんそれでも高級)着てるのに

ダサいながらもニヤニヤ ナンカイイウ!

 

たまーに

「君に会いたかったのかも」

 

とか

 

「ありがとう」って言われたら

無言でこの頷きからの笑顔とか

 

そして最終系は

傷ついた彼女を友達としてハグ

からの

ポンポンキラキラ

とか


なかなかやるニヤニヤニヤニヤ

 

 

うーん。

全然好みじゃないのに

受け入れちゃうこのミンジェマジックな!

 


そして
相変わらず「チェソンハムニダ」ギャグが
続いてるパクウンビンが
真っ直ぐなキャラで、すごく綺麗です!!

ま、そんなわけで
結構癒されてますニコニコ


そうそう

冒頭話したピアニストミンジェルンルン 

私、当初は最初だけちょっと引いて

あとは全部フェイクでしょ!

くらいに思ってたんだけど口笛イヤナヤツ

結構ミンジェ弾いてます!!! 

レベルは知らないけど

素人の私からしたら全然お上手っグッグッ

1ヶ月しか準備出来なかったそうですが

やっぱこの人努力家なのね。

ご興味ある方は是非見て見てね爆笑 


日本語字幕付

フル演奏をお楽しみに下さいブルーハート

シューマンの「トロイメライ」フル演奏

 最後のNGシーンがかわいいおねがい



1:40くらいからベートーヴェン 「月光」演奏