こんばんは!


1,2話はこちら🙌


今週の『ブラームスが好きですか?』

 
キム・ミンジェ演じるジュニョン
芋っぽい 魅力が爆発してたぁー!!!!
もぉ何なのあ・れ・は笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
イケイケピアニスト左右矢印 ちょいダサ男子
 
の高低差がもうたまんないのよ!!!
 
耳キーーンなるわ、ゆうやつ‼️
 
ちょっとマジで救いようのないこの劇的にダサい
ファッションも

withピアノだと急に輝くという謎♡
 
清楚系男子つーのかな♡♡ 
 
このジーパン👖パツパツの太ももよ!!!!
 
もぉー泣けるほどジーパンスタイルもちょいダサ!!
 
最高っ!!!笑い泣きありがとうっ!!
 

もっとダサくてもいいんだよー!
 
これはもう逆にイケすぎやわ。あかんっ!
 

これも、あかんあかんっ!!!
 

ジャケット脱いだら微妙にダサい…けどあかん!!
 
 
足りないわ…ちょいダサが。
 
もっと高低差ほしいわ。
 
 

やっぱりこれが一番絶妙にちょいダサニヤニヤピンクハート
 
チェックシャツのダサさの威力すごっ(笑)

 
ピアノトークコンサート♫
 
学生時代、ジョンギョン達と三人で室内楽コンクールに参加したときのパネルを見ながら学生の質問コーナー

学生にジョンギョンは彼女だったのかと聞かれて
否定しながらも
 
『彼女は今だにいてません』
 
と自虐ギャグを飛ばしてました✋笑
 
裏切らない男真顔ジュニョン🍒
 
 
パク・ウンビン👩のイ・ユジン🙍‍♂️への片想いの話を
きいてあげるミンジェ🤵

『私はこの片想いがどんな風に終わるのか分かっていました。今がそのときのようです。
だけど私は思うんです…
これまで一緒に過ごした時間はどうなるのか
その全てが一つ一つ重なってここにあるままなのに
この想いはどこに向かうべきなのでしょうか…』

『〝あまりに〟という言葉があるでしょう。
何か限度を超えたときに使う言葉。
それが愛が辛くなる理由だと思うんです。』
 
『愛しすぎたんですよ。
だから次は行き過ぎないで
想いすぎたり、やりすぎたりしないで、
適度に…ちょうどいい距離で…
誰かを愛しすぎないで。』
 
 
この二人の会話って
 
気狂うほどどハマりしたドラマが
とうとう最終回を迎える心境と
全くお・な・じ笑い泣き
 
〝ドラマに恋する〟っていうもんね〜
ドラマにハマるのは片想いと同じ♡笑笑
 
 
『君と一緒にいると、笑顔になって幸せな気持ちになる』

とかなり自分のキャラ設定忘れて思わせぶり発言したりしてるミンジェ。これ言われたら好きなるしー!
 

この〝背中ポンポン〟してる
『手✋』好きなんだよなー酔っ払い

 
二人の距離もグイグイ近づいてまーす!
来週はどちらかの告白タイムくるかな?
 
撮影リハーサル


ベートーベンのピアノソナタ『月光』
1小節だけちゃんとミンジェ弾いてるラブラブ
えらいゾ!!
 
 
 
余談…この記事ほぼ終わってたのに何かを間違えて(何かはわからない) 消えてしまった午前3時…
あるよね〜チーン 泣くっ!!!