「ゾンビ探偵」第1-2話爆笑スタート!ネタバレあるわけなし チェジニョク、パクジュヒョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ついに始まりました!
チェ・ジニョク、パク・ジュヒョン主演の
 
「ゾンビ探偵」
 
もう笑う準備万端で視聴させて頂きました~爆  笑爆  笑
RakutenViki検索ワードは「Zombie Detective」
 
あらすじですが、
ゾンビとして生まれ変わって2年目のイケメンゾンビ、チェジニョク。喋りや歩き方の矯正を昼夜努力した結果(笑)、ついに人間のようにふるまえることに成功笑い泣き 殺された探偵になりかわり、彼の探偵事務所を運営、自分がなぜ殺されたのか探り始めるがというヒューマンゾンビコメディー作品笑い泣きパクジュヒョンはその彼の事務所でインターンとして働き始める元ジャーナリスト役です。
 
放送前から、私の中で
 
まじでチェ・ジニョク
どうした?滝汗
 
って思ってたんですが、
もうあそこまでふっきりれてたら
アッパレ!!
 
1、2話は
主に彼のゾンビから人間になる為の
鍛錬模様を描いてたんですが爆笑
本気で笑いまくりました!
 
笑いポイント、色々あったんですが、
とりあえずいくつか紹介。
 
ゾンビ豆知識①右差し
まずゾンビって
お腹すくらしいです爆
 
そんなわけで、
ゾンビとして新たに目覚めたチェ・ジニョク。
お腹がとってもすいたので
木の上にある鳥の卵をゲットしようとしますニコニコ
 
さっそく石を投げて
巣を落とそうとするんだけど・・・
 

何回投げても
とどかなーい!!
 
 
ここで良い子のみんなに
ゾンビ豆知識②右差し
ゾンビは筋力がない(笑)
 ベンキョウニナッタネ!
 
ま、そんなわけで
色々危機感を感じたチェジニョク。
人間風になろうと
色々トレーニングを開始します!

 

右差しルームランナーで歩行訓練

 

右差し箸を使って指先訓練

 

右差し口角を鍛えて言語訓練

 

そしてついに人間風へ(笑)

最後はラップもやっちゃう

という完成度ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

バイトもしちゃいます爆笑

 

そしてメイクもマスター



んで、

最終的には

ゾンビダンスを

誰よりも上手に披露するっていうねお祝い

ゾンビ豆知識③右差し

ゾンビは体力が落ちることはない

 

ま、そんな感じで

内容あるんだかないんだかだけどチュー

最近もうお腹いっぱいのゾンビネタの

「最終形態」

とも言えるこのギャグゾンビ作品🧟‍♀️🧟‍♂️

是非お暇な時間に

迷走する(笑)チェジニョクを見て下さい🤣

 

そうそう

私のお気に入り、パクジュヒョン!

いやー見るたび演技が変わるから

本当に楽しみな女優さんですウインク

一緒にチェックしてね!