「コンビニのセッピョル」第13-14話感想 チチャンウクの魅力ついに爆発!(笑) | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

いや~「コンビニのセッピョル」

ずっとチチャンウクの魅力がもっとあったら、
このドラマはもっと面白くなるのに〜って、
いや、だって、こんな感じだったじゃん?
imageimageimage
ほんとおっさんじゃん。コラッ

ところがですよ!
やっぱアジアのスターチチャンウク
ついにきた~♡
 
もう来週で終わりだけど、
きた~♡♡
 
かがやき♡♡
 
ときめき♡♡
 
ドゥグン ドゥグン♡♡
 

 

本気でありがとうと言いたい!

もう今まで頑張って見てきた甲斐があったな~ってピンクハート

今週、なんだかわかんないけど、

 

イケメン大爆発💥

image

ま、特に好きな俳優ってわけじゃないんだけどね。チガウンカイ!

今週は彼のイケメンに

とにかくや・ら・れ・たラブ

ファンの方なら卒倒もんじゃね?



んで、今週のセッピョル。

妹のスキャンダルからのドタバタありましたが、

チチャンウクも自分の気持ちに気づき、

最もラブが動いた週でした!

まだ元カノウロウロしてますが、

まー順当に来週はエンディング迎えそうですニコニコ

 

以下、ネタバレニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

13話!

やっと歌手デビューしたセッピョルの妹だったのに、

スキャンダルが出ただけでなく、

おまけに姉の過去の暴力も報じられ、

妹の人生を壊してしまったと

落ち込むセッピョルを慰めるチチャンウクニコニコ

(あ、ごめん🙇‍♀️コレは右から左の漫画送りで見てね)

 

ってか、この右上写真!

 

極上Faceじゃね?笑

こんな顔に慰められて抱きつかない奴いる?

いたらまじで天然記念物笑い泣きオメデトウ!

 

そうそう。

今回またしても熱血司祭モード突入しました!ワスレテタノニえーん

 

正直このドラマにおいて、

今となってはこの要素が一番いらなかった気がする口笛

 

ま、話戻して、

チチャンウク。

事件も無事解決しての祝福ハグニヤニヤ

もうこの抱き方がすでに店長超えて恋人ハグにやり

ただ、前より堂々としてて、いい雰囲気!

 

そして忘れちゃいけないよ。

みんなのミンギュ〜♡

大好きなセッピョルのために

あんなに色々してくれたのに、

最後はセッピョルから「友達」「友達」の念押し地獄えーん

この友達ハグも私だったら許せない〜

ミンギュが最後までいい人で本当にアッパレピンクハート

ハリウッド映画出演が決まったテイで

ミンギュも13話にてフェードアウト。

最後までおつかれさまでしたグッグッ

あなたの事は忘れない。

 

そんなわけで、メンズの三角関係もこれにて解消!

もうゴールまでまっしぐらー!!

 

んで、14話♡

チャンウクのイケメンオーラがさらにパワーアップ筋肉

ついに告白だよ♡

 

邪魔入る~!!!!!

 

 

 

 

もうサイコじゃ、筆おろしがいつだよってワサワサしてるのに、

こっちはまだ告白でワサワサですからね(笑)

もうすぐ30歳の男がやること?

 

ま、そんな心の声が届いたのか・な(笑)

 

最後についにきた~

この時が♡♡

告白の時が♡♡♡

もう前のめり~

 

だ・の・に

ここで「続く」~!!オイッムキー

 

 

はぁ~R-15作品は

BBAには本気で過酷ゲロー

早くハムッて

押し倒してくれ!

欲しいのはそれ!

それなんだよ~!コラコラッ

 

 

 

 

落ち着け、自分。笑

 

 

 

 

 

そんなわけで、

心落ち着かせるためにも

今週のイケメンチャンウク貼っとく~♡

 

 今週だけでこの撮れ高凄くない?オチツケ!

 

 

途中乱筆乱文になりましたこと、心よりお詫び申しあげます(笑)

 

追記:ビハインドシーン写真が公開されました!

写真追加:

 

追記:8/4の記事にあげましたが、チチャンウクが1日店長をしたようです!凄すぎます口笛口笛