「コンビニのセッピョル」11話、12話感想 :「サイコだけど大丈夫」体操公開/チチャンウク次回作 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先週に続きまして

「コンビニのセッピョル」第11~12話~ウインク

相変わらず自分の中で盛り上がってないけど、

見てま~す(笑)Stay Home万歳♡

 
今週ついにセッピョルが
コンビニの正社員になりました!
うん。
 
・・・そうなんだって(笑)
 
 
全然喜びがないのはなんでなんだろうウシシ
冷たい自分でごめん。オメデトウ、セッピョル
 
さてさて。
そんなセッピョル。
テコンドー道場で一目ぼれしたチチャンウクが
コンビニをオープンしたのを知って以来、
ずっと彼を見てたらしい♡
でもこの映像見る限り、
相変わらずチチャンウクの魅力が薄い・・・
これ、人を好きになるシーンかな?(笑)
共感みたいなのができないのが不・思・議にやり
 
そして楽しみのはずのラブライン!
相変わらずの三角・四角関係の連続に辟易中チーン
もうずぅ~~~~と三角と四角!
たまには〇もいれろって言いたくなるくらいだし口笛

結局優柔不断なチチャンウクの

心の動き次第っていうね・・えーん

先週も言ったけど・・

ミンギュにしとけ!!

 
今週のキムミンギュもGood Guy♡
セッピョルを温かく見守るだけでなく、
妹の事まで世話して
なんですか!この男気溢れる感じはラブ
これこそ家族でしょ!
 
一方アジアのスター、
チチャンウクときたら、
セッピョルの妹が脅されてて大変だっていうのに、
ノンキにセッピョルにGEDのための勉強スペースを
コンビニに作っちゃって、
たったらぁ~ってサプライズ!
もう、このタイミングの悪さね!ワタシハダメダイラッ
だ~の~に、
そこはチチャンウク大好きセッピョルなんで、
妹の事忘れて嬉しさで飛びついちゃうっていうね。
はぁ~理解不能ガーン
 
そして、ここからがまたなんだろな~。
モンモンタイム。
彼の優柔ゆえにそれでいいのかな?
思わず、彼も再度ハグッちゃうっていうねポーン
ありがと~って言って嬉しさでハグるセッピョルは
まだ理解しなくもないけど、
用意した方がハグるっておかしくね?
しかも1回したのに?
 
んで、そのあとのコレな。
元カノが舞い戻ってくるっていう
自由自在の四角関係演出!

そして、またセッピョル愕然みたいな(笑)

 

もうきっとこの繰り返しをあと1、2回

ミンギュともやって終了かなウインク

 

ところで今回気になるシーンが!

一日店長に来てたミンギュにセッピョルが

 

「店長(チチャンウク)はもうすぐ30歳になるのよ。

私たち(23歳)とは違うのよ。

彼の額のシワみたことある?

それもあって店長は前髪おろしてるのよ!」

って、熱弁ニヤニヤニヤニヤ

遠くでそれを聞いてたチチャンウク〜
さっそく前髪アレンジ!!

なんとか取り繕おうとしてるしニヒヒ

 

ま、ウケタところなんて、ここくらいかな?

やっぱ前髪隠しはシワのせいなの?(笑)

ってか、まだ30歳になってない男なのに

こんな扱い受けるもの?

だったら私らなんてぇぇ〜この先は追求バツレッド

 
そうそう!来週は待望のキリッとヴァージョンの
チチャンウクが戻ってきそうですラブ
しかもラブラインも動きそう♡
ご期待下さいラブラブラブ
 
 
あと、チチャンウクがYoutubeで
ビハインドシーン公開してましたニコニコ
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️「サイコだけど大丈夫」の謎体操がアップ!

妙に腰を回すキムスヒョクに

何かを感じた自分です(笑)ヤメロ!


 

☆チチャンウクの次回作決定

さっきニュースになってましたが、チチャンウクの次回作が決まったとのこと。放送としては、中国ドラマ「我的男神」の次かな?

お相手はキムジウォン。タイトルは「Love Laws of City Men and Women(都市の男女の恋愛法)」各25分くらいの12エピソードでKakaoTVでの放送予定。

「サイコだけど大丈夫」のPDと組むようで、脚本は恋愛の発見、ロマンスは別冊付録のチョンヒョンジョン。10月から撮影を行う予定で、放送は11月になりそうとのこと口笛