「サイコだけど大丈夫」第11話感想 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

いやーすっかり先週の予告に騙さ・れ・た♡
だって、これよ?
追記:すみません。この後ネタバレしてます!
 

絶対またガンテ取り合って、みんなが苦しむ展開になるんだと思うじゃないですか?笑い泣き
 
それがどうよ!!!
 
 
夜中思わず起き上がったし!!
まさかの…
キュン展開♡
 
 
 
なんかここで上着を急に脱いだから、どした?ってちょっと思ったんだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雨で濡れたわけでもないのに。
 
とにかく、
やられました!!
 
 
いや、やってないけどね滝汗
どんだけお預けだよって話で。
ちょっとの熱くらい発汗運動でなんとかできるって思った方たくさんいたよね?笑 ドンマイさくらんぼ
 
さてさて。
ヨゴレの話はこの辺にして。
今回はもうサンテ最高っ!!!
これっしょ?
もう昨日の記事も読んじゃったから、全てが素敵に見えちゃったニコ
うん。サンテ最高っ!!
 
余談だけど、赤ちゃんってこういう上矢印万歳姿で寝るよねラブ懐かしかったわニコニコ
 
そうそう。
昨日の記事でネットに追加写真出てました!
しっかり手も握ってて素敵すぎやしませんか?
私、保護者だったら涙止まらないしえーん
ちなみにあの恐竜のコギルトンもプレゼントされてました!
で、後日このファンの方がサンテの絵を描いたそうおねがい
素敵っラブラブラブラブ
そして、ドラマのサンテも
最後、なんだよー!
泣かせるじゃねぇ〜か〜!!!コンチクショウ!ッテ、ダレ?
 
うん。うん。
もうこれ、
最終回でいいよね?(笑)


ツライの見たくないし。
犯人はもう見つからないってことで口笛
ムニョンはどこでも仕事できるからもう年1引越しでいいんじゃね?3人一緒なら幸せっしょ?
うまく綺麗にまとまったと思うよ。ナニメセン?
 
ところでこのシーンおねがい
あのバッグ気になりませんでした?
見える?
あの鼻くそみたいなやつ←たぶん高級バッグぶー
 
小さすぎて、ネットでも話題に🤣
何入れるバッグ?ってみんなザワザワ!
タンポ○?とか、カード?とか、我慢じゃない?とか言いたい放題でウケました笑い泣き
 
追記:やっぱ高かった!笑

 
 
あとコレ可愛かったね♡
みにくいアヒルの子のオマージュ?
 
あとこのドレス。
可愛いけど、高すぎだから大丈夫ニヤニヤ
 
さてさて。
今日はどうだろ。
ついにガンテ達ママを殺した人がわかるのか?
ってか、ま〜た師長が変な動きしてるよね?結局あの患者さんどこ行ったの?セリフとか覚えさせられて操作されてただけ?
 
そうそう。
ネットで、ムニョンママは額が広い人って書いてる人がいて笑った!
確かに広いけど、整形してたらわかんない〜!笑
でも雰囲気あの患者さんぽく見える!