「サイコだけど大丈夫」オジョンセ/サンテの美談 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

気になる記事が「Korepo」に出てたので転送します!
「サイコだけど大丈夫」見てない方は、なんのことかわからないと思うのでスルーして下さい。ごめんなさいですショボーンショボーン

俳優オ・ジョンセ、「サイコだけど大丈夫」のムン・サンテの姿のまま、ファンと遊園地に.. ”障害を持つ妹が知らせた温かい美談”

俳優オ・ジョンセの美談がオンラインを熱くしている。

オ・ジョンセは去る25日、ソウルのある遊園地にtvN週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」の視聴者と一緒に訪れた。オ・ジョンセは劇中の役であるムン・サンテの装いのままで現れ、彼と共に遊園地で乗り物に乗った人は、実際に障害を持つファンAさんであった。

オ・ジョンセの美談はAさんの妹がオンラインに記事を掲載したことで知らされた。美談が公開されるまで「サイコだけど大丈夫」側は、何も知らなかったほど、秘密裏に慎重に善行をした。心から出会いを持ったが、もしかしたらわからない誤解でAさんが傷を受けないかと心配していたという。

 

 

Aさんの妹は「兄が『サイコだけど大丈夫』でムン・サンテがコ・ムニョン(ソ・イェジ)作家のファンサイン会に行って大声を出し泣き叫ぶ姿が出てきたとき、兄はサンテと一緒に悲しんで『僕が守ってあげなければならない』と言った」とし、「そのシーンの後に兄は『サンテ兄さんに会いたい』と、『兄さんと遊園地に行ったり、キャンプなどをしたい』と何度も話した」と、伝えた。

そして「兄の切実なお願いに、このような話を(オ・ジョンセの所属事務所に)伝達することになりオ・ジョンセさんが兄に会ってくれると言われた」と、説明した。

 

 

Aさんに会いに来たオ・ジョンセは、身なりからヘアスタイルまでムン・サンテの姿のままで、Aさんのためにムン・サンテのままで行動した。

Aさんの妹は「ムン・サンテの姿のままで完全にただ兄だけに集中してくださるオ・ジョンセ様の繊細さに感動した」とし、「忙しいスケジュールの中で、兄に会う前にどのように多くの研究と悩みをして、努力されたのかが感じられた」と、感謝の気持ちを表わした。

また、「瞬間ごとに兄の目の高さに合わせてお友達になってくださって、継続して兄と一緒に話をして完全に集中してくださった」と、重ねて感謝の気持ちを伝えた。

これと共に公開された写真には、オ・ジョンセがAさんの手をぎゅっと握って移動する姿が写っていて、見る人をほっこりさせている。(以上)

 


こういう記事を読むと本当に胸が熱くなってしまうのは自分が入れ込み過ぎてるからかな?キョロキョロはたまた歳のせい?笑

 

今日の「サイコだけど大丈夫」もちょっとまた辛そうですが、これから頑張ってみたいと思います!

 

 

追記:他にも写真がアップデートされてたので貼っておきます。お顔が出てるものは控えさせていただきましたが、あの恐竜コギルトンもプレゼントされてました!

 


後日このファンの方が描いたサンテ

 

 

素敵ですよねラブラブ