「熱血司祭」感想 キムナンギル・イハニ主演/「夏休み」にVも登場 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ここ最近「コンビニのセッピョル」を語るたび、毎回言ってる気がする
「熱血司祭」
を今日はご紹介しちゃいます♡
RakutenViki検索ワードは「The Fiery Priest」
 
あらすじとしては、以前特殊要員の任務中の事故でトラウマをかかえ苦しんでいたキムナンギル。その時に自分を救ってくれた神父の教えで救われたこともあり、自分も神父の道に進むことを決めた。しかし、ある日その尊敬し父と崇めていた神父が何ものかに殺されたことから犯人探しを始めるが・・という痛快アクションコメディー作品ウインク
2019年度SBS大賞全8冠に輝いた作品です。
 


人気ブログランキング

 
ってか、昨日自分の視聴リストを見て気づいたんだけど、どうやら今年初めくらいにコレを見てたみたいでマイベストにいれるのすっかり忘れてました!
言えることは、
私ってばこのドラマが3度の飯より好き♡♡ア、モウシッテタヨネ?(笑)
予告です下矢印

 

理由?

 
面白いからっ!!ニヤニヤ
 
うん。
そりゃ、そうでしょってみんな思ったと思う。オチツイテ!
私も書きながら思った(笑)
 
でも面白いにも色々あると思うんですよ。
ストーリーが面白いとか、ギャグが面白いとか、演技が面白いとか。セリフ回しが面白いとかウインク
もうこのドラマに関しては、全部!!コジンノイケンデス
もちろん好みはあると思う。
シリアスなサスペンス系がお好きな方にはこのドラマは絶対に薦めない。もしそれでもどうしても見たいって言うようだったら、そうだな。50倍速くらいで(笑)ミセロヨ!
 
ま、とにかくさ。
私みたいにあんまシリアスじゃないとにかく軽いテンポで、笑えるシーンがあって、アクションがあるドラマが好きな方にはハイリーレコメンド♡
 
こんなキムナンギルとか♡
image
 
ナンギル女装(結構美人じゃね?)とか。
かぶりもんとか。ふざけた悪人どもとか♡

 

ふざけたポーズとか♡

 

くだらない戦いとか♡

めちゃめちゃ面白いピンクハートコジンノイケンデス


そして、キムナンギルの回し蹴りとかも
めたくそかっこいいっ♡♡コジンノイケンデス
 
とにかく全部が良すぎっ♡
コジンノイケンデス
 
なんだろ。
この手のギャグ入れてるやつってセッピョルじゃないけど、結局とっちらかっちゃってストーリーとギャグのバランスがすごく難しくなると思うんですよ。最終的にドッチかが尻つぼむみたいな。
でもこの作品に関してはとにかく完璧ラブラブ絶妙なバランス維持!タイソウセンシュカ!
最初から最後までふんだんにギャグが入ってるんだけど、全然ストーリー展開において気にならないっていうか、邪魔してないというね。
そこは監督を評価したいと思うニヤニヤパー
ってか、言い換えるなら、チチャンウクもここまでやらないとダメですよってこともお伝えしたい(笑)ドサクサニマギレテ。
 
もうとにかくセッピョルもそうだけど、このタンタラタンタラタンタラタンタラ♪っていう「Fighter」の曲がかかると、おっ!って思わずなっちゃう熱血司祭マジック恐るべし♡

ま、そんなわけでね。
画像めっちゃ貼ったので、「私、大丈夫そう♡」って思った方いらしたら是非見てほしいです♡♡
 
今日のニュースはなんだろな♡
ニュースってことではないけど、最近の雑誌表紙
⭐️「VOGUE」のパクボゴム
謎のポーズが気になります(笑)

この間公開された「青春記録」の予告の
モデルシーンもよかったよねニコニコ

 
そして、「Wコリア8月号」のチョンジヒョン
ちょっとサイコのソイェジに見えてくるにやり
 
⭐️チェウシクの「夏休み」にVも登場
第1回ゲストのパクソジュンに続き、ついにVも登場!
どんだけ仲いいんだってラブクゥ

英語も混ぜながらしゃべってるのが意外!

ソジュンがちょっと発音綺麗になってるし!!

ハンバーガーか刺身かで迷ってるVに

みんなが即刺身返答してて笑いましたウインク