「サイコだけど大丈夫」第10話感想/キングダムシーズン3/「夏休み」の家が問題に/チャンギヨン | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

少しでも気分あげたいから、こないだのぶっとんだヤツ貼っとく(笑)

でも帽子なかったら、普通にかわいいドレスだよねピンクハートバッグもかわいいおねがい

 

 

MINJUKIM $849.00
 

 

 


人気ブログランキング

 

さてさて。

前回の感情のジェットコースター第10話からの第11話視聴。

結局そうなっちゃうよねっていう感じだったかな・・えーんガンテがひたすら謝って、また我慢生活に戻ろうとするというショボーン

今回このドラマでキムスヒョンを自分に重ねちゃうところが多々あって、彼は最後どういう結末になるんだろって毎回思いながら見ちゃってるわけなんだけど、やっぱそうだよねって今回も泣きながら見てましたえーん

 

いや、障害児の兄妹がいると不幸とかそういう事言いたいわけじゃないんだけど、自分的にもまだまだ人生の落としどころみたいなの見つけてる最中ではあるから、なんとなくだけど、みんなが幸せになれる方法はないかなって。あるなら教えてほしいって思ってみてるからかな。人生って難しいっすなウインク

 

さてさて。

おセンチ終了~~ニコニコニコ

 

最近この三角関係にフォーカスされすぎて忘れつつあったけど、じわじわ来てるよね。

 

ムニョン母の件真顔

 

今回もエンディング出てたけど、

あの人、蝶が花によってくるのずっと待ってたよね。

んで、ついにその日が来た!みたいな。

 

私、思うんだけど、この患者さんも変だけど、

あの師長さんも変じゃね

今までも変な視線送ってる時とかあって、なんだ?あの演技??って思わされるとこあったけど、私の中で今回確信めいたもの感じてるんですけどニヤリ

私の推論だけど、

ムヒョンの実母はあの患者さんなんだけど、

実は継母がいて、そいつが師長さんなんじゃないかと思うわけ。カッテニ!

 

つまり、今、病院内では

水面下の本妻と2番手の戦争中みたいな?(笑)

右があの患者さん発言だけど、この間も「オセロ」の話出してきてたじゃん?誤解が原因で夫に妻は殺されたとか言ってたじゃんね。

しかも「人の物を勝手に触るから」発言とかさゲロー

完全本妻発言ガーン

あ、「オセロ」は部下にそそのかされて妻が浮気してると誤解して妻を殺す夫の話っす。タシカニコ

つまり、旦那に殺されかけてるからこの患者が本妻で、師長が後妻もしくは浮気相手?案をここに提出させて頂きますニヤニヤパー

ってか、師長もサイコ?サイコの無限ループ笑い泣き

 

んで、決定打が今回のブラキオサウルス話な!

ドゥーリーは義母のブラキオサウルスに拾われ孵化したっていうクダリで確信に至りました。勝手にな(笑)

今回も最後、あの患者さん最近おかしいからよく見てて!とか、結局師長発信情報でみんな動いてるとこあるじゃん?オセロ話でいうとこの確実にみんなを扇動してるよね?

ま、そんなわけでね。
この案をひそかに心に秘めてます(笑)モウヒメテナイケドウシシ

 

 

 

 

しっかし、この後妻!カッテニキメタ!

なんかサンテに仕込みたがってるよね?

「オセロ」じゃないけど、そそのかしてサンテに何させようとしてんの!

メモはサンテが消してたけど、なんだかマインドコントロールしかけてきてそうで怖い。そもそもサンテが絵をかいてる時も、やたらと花を描きたがったり、なんか不気味。お花って蝶を呼び込む要素があるから、そういうのも伏線でぶっこんでるのかな。

え?まさかこいつがサンテ達のママ殺めたとか?ヤメテーガーン

ってか、あの患者さんも妙に派手な花のガウン着てるよね滝汗

 

とりあえず、このメンツもこれからご活躍?

あのなんだか不気味な院長も個人的には嫌なんだよな~。

なんか宇宙人の時のイメージでいるから、先入観でいい理解者っぽく見ちゃうんだけど、本当にそうなのか、もうなんか全部があやしく見えてくる~!!!

 

ってか、ムニョンは自分がサンテを引き受けることで、ガンテを開放してあげようとしてるのか?あんなサイコ姫だったのに?ゲッソリなぞ。

 

 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️「あいつがそいつだ」1-4話ビハインドシーン公開

 

ジフンオッパがやっぱ素敵すぎる♡

 

 

⭐️「Marie Claire」チャンギヨン
前回これだったから期待してたんだけど
今回もいい!下矢印
他のショットも早く見たーいラブ
胸出しますか!笑
 
そういえばギヨンの誕生日近いので
色々ファンの方が広告出し始めてますニコニコ
こういうのいいよね!
 
⭐️「夏休み」の家問題
あと気になるニュースが滝汗
先日パクソジュンがゲスト出演したチャウシクのバラエティー番組「夏休み」なんだけど、そこで使われてる家が植民地時代に日本人に建てられた家に似ていること、そしてプレステの「ぼくのなつやすみ」に似てるってことを指摘され、謝罪する事態となってます。今後は窓枠やドアを直して放送すると表明しました。
 
⭐️「キングダム」シーズン3
キングダムシーズン3について、主要メンバーの調整が現時点では難しく、実現しても2、3年先になる可能性が高く、とりあえずシーズン2で登場したチョンジヒョンを中心としたストーリーで製作が開始されるのではという噂が出てます。また別の情報筋では、チョンジヒョンメインの70分程度のショートフィルムになるかもとのこと。こちらは10月撮影開始と報じられてます。今のところ、Netflixは現時点では何も決まってないと返答。