ユアイン邸と、パクソジュンの夏休みと、サイコの絵本発売へと、軍隊のイケメン1名話 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

週末&雨ときて、PCが取り合いなんで(笑)携帯から今日は更新。まじで打つのが面倒なんで最近気になった話いくつかニコニコ

 

 


人気ブログランキング

 

 

「あいつはそいつだ」のファンジョンウムつながりでニコニコファンジョンウム、主演2個も立て続けてやったせいか・な?最近梨泰院洞に本人名義で地下1F、地上2F建の一戸建てを46億5千万ウォンで購入したんだって。一昨年江南区で62億5千万ウォンの家買ったのにびっくりもう不動産王じゃん🤣

うんでこの新居。向かいのお家が最近公開されたユアインの豪邸ニヤニヤ斜め前がお笑い芸人のパクミョンスだそうな。相変わらず、韓国の情報ダダ漏れ感がすごい笑い泣き

 

んで、そのユアインのお家公開。

あ、映画「生きている」もヒットされてるようでニヤニヤゾンビ〜叫び

 

 

ソウルに上京してからマネと暮らしてたけど、大人になったら一人暮らしを始めたユアイン。毎年引越しをしてて今まで10回以上してたそうな。で、この家には5年住んでてもうすぐまた引っ越すそうだけど、ユアインの独特な生活感がイメージ通りでちょっと興味深かったにやり

 


アートも独特なセンスぶー

 

そして猫を2匹飼ってるんだけど、こちらはネコ専用のお風呂だそうな🛁

 

 

今まで猫とか触ったこともなかったらしいけど、飼い始めてからは家に猫たちを閉じ込めてるって言う気がしちゃって、その分色々世話してあげたくなるんだってキラキラ

 

 

笑っちゃうのは、ユアインってとにかく色々思い出しては動くタイプみたいで、ご飯食べてたかと思うと、急にリビング行って映画見始めたり、また食事に戻ったと思ったら、今度は猫の世話したりととにかく家をフラフラフラフラ。けど、ここ豪邸じゃん?その度に階段上り下りしなきゃで息ハァハァしてんの笑い泣き笑い泣き

ユアインも「カッコつけて全部大理石にしたけど、体に悪い」って笑い泣き確かに膝に悪そうだし。

髭の剃り方も豪快で笑った!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこの猫ちゃんの可愛さがわからない自分っすニヤニヤ
 
 

 

そーいえば先日お伝えした初回パクソジュンがゲストだった新バラエティ番組「夏休み」ウインク

 

 

面白かった!

 

IUとの映画「ドリーム」の撮影で今忙しいソジュン。後から合流予定だったのでさっそくウシクが電話📞

今回サッカー選手役だからかな。声がかれ気味のソジュンを気づかうチェウシク

 

 

とチョンユミねーさんのミルクきょうだい🥛(あ、ウシクの「ウ」とユミの「ユ」をあわせると「ウユ」で牛乳を意味する音になるからこう呼びます)

喉にいいご飯を用意して待ってるよーって伝えます。

 

それにしてもウシク。

ソジュンが「そんなに俺のこと考えてくれてるの?」って言ったら、「寝ても覚めても、ソジュンのこと考えてる」って答えてて萌えピンクハートピンクハート

 

そしてスイカと電気ハエ叩きを持ってパクソジュンご登場!

 

スイカを持ってあげるよっていうクダリでもイチャイチャに萌えハートハート
戸が低いのか、はたまたソジュンがでかいのかニヤリ
頭を今にもぶつけそう。
登場シーンはこちら下矢印

 

 

追記7/20:お家がもやもやもやもやもやもやという指摘があったため、家の全体像が出てる映像は削除されてしまいましたえーん

 

 

疲れてるんだから、休みなーって言われてるのに色々またお手伝いしちゃうソジュンにまた萌えブルーハートブルーハート

 

マスクに紐つけてるのねニコ
あ〜一緒に海行って、私もヴァケーション楽しみたいっす♡


2話予告


 
 
あと、「サイコだけど大丈夫」
ムニョンの本が発売されることになりました!
日本じゃないけどショボーン
韓国のYes24とGyobo booksのウェブサイトから購入可能です。スペシャルカード5枚付きで各10,800ウォンくらいだそうな。

「春の日の犬」
 
あとはなんだニコ

 

そうそう。

ウドファン元気そう!

 

こう言ってはなんですが、韓国人、それも若い男子がみんな素敵と思いがちだけどちょっと現実を知るウインクウインクウインク1/約50??
そしてやっぱ芸能人じゃない人は、あんま♡マークとか指でやる人いないのねって気づく爆笑