ウェブドラマでイケメンを見つけよう♡/チャンドンユン「search」読み合わせ開始 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日のブログでペイニョクに熱くなっちゃった私(笑)

 

熱くなっちゃったついでと言ってはなんですが、若手の登竜門でもあるウェブドラマを今日はご紹介しようかなとおねがい

 

もうご覧になってる方結構いらっしゃると思うんですが、韓国って本当にウェブドラマが充実してます♡♡

1話が10-15分くらいなんでちょっとした移動の間とかも見れるし、何よりも全6-12話くらいが多いので、ま~1時間半もあれば見れちゃうという気楽さもあります。

しかも普段長めの韓ドラになれてるからか、非常にストーリーもコンパクトでスピーディーさを感じちゃうから、重い韓ドラに疲れて軽いドラマ見たいなとか、若いイケメンみたいなとかって時に非常に役立ちます(笑)しかも字幕のせいか、そんな若さゆえの演技の下手もそこまで気にならないからストレスフリーマジック♡

 


人気ブログランキング

 

ま、そんなわけでね。

最近はまって見てたウェブドラマをご紹介!

ただ最近のものなんで、日本語字幕がないのが多いので韓国語わかる方や英語字幕でもオッケー、いや、イケメン見れればそれでいいって方いらっしゃれば是非ご覧ください。

まずはこれ!!

 

「ううんううん2」(英語タイトル「Wish Woosh2」)

主演はあのソンフン主演「じれったいロマンス」ですっかり有名になったソンジウン!

さっそく話それるけど笑、「じれったいロマンス」は本当にウブだった私には強烈だった(笑) 

オープンカーがウィーンってしまった時はまじ興奮!(笑)

オープンカーの使い方を始めて知りま・し・たピンクハート

 

で、話戻るけど、ソンジウンニコ

お久しぶりだったけど、相変わらず「欲し~の♡」顔はご健在!

image

内容も「じれったいロマンス」じゃないけど、やっぱワンナイト風なスタートから、彼が自分の会社に新入社員で入ってくるというどっかで聞いたストーリーです(笑)

でも年下甘えん坊男子が好きな人にはおすすめ!!

なぜなら、この新入社員!

THE MAN BLKのシンジョンユという子なんだけど、めっちゃパクボゴムに寄せてきてて本気でかわいいの♡♡

image

仕草も「出会い(ボーイフレンド)」ボゴムの新入社員風でツボル♡

ドラマのティーザーもあるんで良かったら!

設定で英語字幕出せます↓

気にいればそのままたぶん本編見れます!

 

ドラマ内でも年下男子のかわいさ炸裂ラブラブ

ウェブドラマあるあるだけど、もう見たいラブシーンシチェーションがギュッと凝縮されちゃってます!!!
シートベルトしめてくれる時に大接近とか♡
もうてんこ盛りなんでオススメ!
 
「カドゥリ刺身屋」
(英語タイトル「Gaduri Sushi Restaurant」 or 「Ga Doo Ri's Sushi Restaurant」)

 

ストーリーとしては、色々あって会社を辞めた女の子がスシレストランを開くんだけど、そこで出会った男性とのラブストーリーです。

とにかくこのイジュビンがかわいい!!

ドラマでのファッションもかわいくて楽しめました。

 

これで30歳という驚異!

 

ちょっとキムジウォンに雰囲気似てるかな。

今度ロウンが主演する「先輩、その口紅塗らないで」にも主要メンバーで出演予定です♡ あ、ロウンの腰心配ですね・・・

 

んで、このイジュビン。

ドラマ内でイヤガラセする先輩を尋ねて・・

寿司レストランやってるだけに、凶器もフレッシュ!

もう最近は水とかかけません(笑)

 

 

 

ティーザー貼っときます!設定で英語字幕できます

あ、お相手はVIXXのヒョギ。
そうだ。

キムミンギュもゲストで出たのでビハインドシーン貼っときます→pomさん 

 

ヒョギは映画「チェイス」でキムミンギュと共演

チョンジンファンはスペシャルドラマ「Drunk in good taste」で共演。仲良しトーク炸裂してますウシシ

 

そして、私の最大級のオススメドラマ。

いや、違うな。

オススメNo.1若手俳優

ソンヒョヌ

が出てるウェブドラマが今週から始まりました!

まだ1話しか配信されてないんですが、もういきなりエロい(笑)

こんな大型新人がこのスタートでいいのか!🤣

 

「トラップ」(英語タイトル「Trap」)

第1話 設定で英語字幕できます

ま~初体験を拒む女子大生の恋愛話っす。うん。内容が薄くってごめん。でもWebってこんな感じ(笑)

 

 

とにかく、この主演のソンヒョヌがめっちゃかっこいいラブラブラブ 雰囲気ナムジュヒョク入ってます。

ソンヒョヌ(Son Hyun Woo) IG: sssonzino
 
 

最高かよっ!!

 
とりあえず、もしチャンギヨンが入隊したら、しばらく彼の応援をしたいと思ってる次第です(笑)

 

 

それにしてもウェブドラマって特にPlaylistがだけど、タイトルがいつも週刊誌並みにキャッチー!
タイトルだけで、おばちゃんの心がくすぐられるぅ~ニヤニヤ
 

 

ま、そんなわけでね。
まだ見たことないって方のために入口みたいな作品ですが、日本語字幕あるのでちょっとだけ載せときます。
 

「Yellow」日本語字幕

もう「ミスリーが知っている」「スタートアップ」にも出演決まって売れっ子ですが、キムドワンがやっぱいいっ♡


 「WHY」予告 日本語字幕

チャンナラ主演の「オーマイベイビー」にも主演してたチョンゴジュも昔はここに~♡
ちなみに次回作はチョンソミンとキムジスクの「Monthly House」に主演予定です。

 

 

「XX」予告 日本語字幕

昨日ご紹介したイケメン、ペイニョク出てます♡

image

 

他には今、「In Soul2」「pop out boy」とか若めの色々あるんで皆さんも良かったら、暇な時でもたま~にチェックしてみて下さい♡

 

今日のニュースはなんだろな

⭐️以前お知らせしてた中国映画「ソウルメイト」のリメイクの件。GOT7のジニョンが検討中と記事出てましたが、結局ピョンウソクに決まりました!

キムダミとチョンソニも確定ですニコニコ

ピョンウソクも「青春記録」にも出るし、のってますな口笛
 
⭐️チャンドンユン、クリスタル主演「Search(サーチ)」の読み合わせが始まりました〜
先日のIGもアップしときますが、腕がムッキムキ〜!