「コンビニのセッピョル」第7、8話感想/パクソジュン 「夏休み」出演 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

さてさて。
つまんないと言いながら、一緒に見ませんかー?などと矛盾した声がけをしてるイカサマ詐欺師のような私なんですが、皆さんいかがお過ごしですか?笑 
見た人たぶんゼロだよね笑い泣き
「コンビニのセッピョル」第7、8話。
視聴率は相変わらず好調ですお願い
今週は熱血司祭ネタもなく、ただただ恋愛模様にフォーカスされた内容でした。もうコンビニが舞台である必要あるのかな?爆笑爆笑
以下、ネタバレあります。激しく爆笑
 


人気ブログランキング

 

今週のたぶんお笑い要素は。
貞子だっけ?あのパロ。
もちろん幽霊は、キムユジョン。
一応確認ですが、
ユジョンちゃんですニヤニヤ
あと小学生が爆笑であろうオナラネタ口笛
結構コレ、このドラマあるんだよねーえーん
チチャンウクもクチャいオナラするようですウシシ
 
 
そしてよくある
シャワー終わって出ようとするとハチ合わせして、
キャ〜〜!!!!!
のやつ爆笑
んで、めっちゃ蹴りあげられたゲロードコヲ?
派手に飛んだぁ〜(笑)
 
それにしても、イケメンもってしてもあの柄のパンツはダサく見えることを発見!笑
私はやっぱボクサー派だわラブキイテネーシ
 
 
 
 
一方、恋愛模様ラブラブ
完全に四角関係に落ちいってます!
チチャンウクの金持ち彼女は、チチャンウクとの身分・収入格差を感じて悩んでるところへ、賢い医師生活が口説きにかかるというニヤリイヤ、イシセイカツジャナイケドサ
手まで握って、いけるとわかると、すぐさま次へいく賢い医師生活ニヤニヤダカラッ!
 
そんな時
ちょうど彼氏のチチャンウクが電話ー!
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
手遅れ〜 !
 
OMG 笑い泣き
 
 
イケメンにモテて金持ち女いいなびっくりココロノコエ
 
 
 
 
そして今週もバッドタイミングで3人がハチ合わせでエンディングというニヤニヤニヤニヤ
 
まだ8話でこの流れ。
うーんぼけー
やっぱ面白さがわからんドラマだわえー
 
 
キムミンギュ、来週もでますウインク→pomさんへ
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️パクソジュンが7/17から始まる親友チェウシクとチョンユミの新バラエティ番組「夏休み」の初回ゲストで出演!


パクソジュン  は後から合流ニコニコ
ウシクとサイクリングしたり、
音楽聴いたりとリラックスしてます!
ほんとソジュン忙しいのに友人ウシクのために時間を作っていつもながら感心!
素敵だわー♡