「サイコだけど大丈夫」第7話感想? | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 
 
いまだにツボってます。
大女優のレアな姿に(笑)
 
さてさて。
昨日の「サイコだけど大丈夫」第7話。
もう言葉はいらないねニコニコ
コレとかにはメッチャ癒されたし
 
すっかりソイェジは人間の笑顔に戻ったし、
 
もうエンディングみたいなカップル模様だったし、
 
正直何が12禁で、何が15禁で、何が19禁か基準が全然わかんないけど🤣
 
 
でも
 
やっぱ今回はコレだよねウインク
 
泣く
 
泣く
 
泣く
 
 
泣く
 
泣く
 
泣く
 
泣く
 
ふく!
今晩も楽しみ♡ナニガ?
 
 
予告
もうカップルじゃんウインク