「コンビニのセッピョル」第9、10話感想/サイコだけど大丈夫9話メイキング公開/Zico兵役へ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

前回に続きまして、

「コンビニのセッピョル」第9-10話視聴!

 

今週は中盤ってことで、
さすがにオフザケしてる場合でもなくなったのか、
わりとジーンとするシーンもあって楽しめましたニコニコ
ネタバレありまくりです。ご注意をお願い

 


人気ブログランキング

 

まず言いたいことは、

中盤になっても

チチャンウクの魅力はゼロってことかな?笑

やっぱこのダメ男くんみたいな

彼のスタイルがダメなのよ!

 

一回回想シーンで

オフィスで働いてた頃のパリッとした彼映像

あったんだけど、

やっぱいい♡♡♡
これでいいっ♡♡♡
 
そして、やっぱ身なりって大事って
あらためて実感(笑)

 

 

 

とにかくさー。

これでしょ?

みんなが待ってるチチャンウクは!

もうちょっとキリッとしてるチチャンウクでしょ?image

(次回作「Mr.Right(我的男神)」より。

中国ドラマです)

アクション入ればなおよしだけど笑い泣き

少なくとも今回の優柔でペコペコしてて、

お金もないし、清潔さもなし、

オシャレでもないときたら、

さすがに顔がよくてもあーたって感じ笑い泣き笑い泣き

 

セッピョルももうキムミンギュと

くっつけばいいのにって思ってるぐらいだし!

人気俳優だし、お金あるし、優しいし、

引っ張ってってくれるし、男気あるし、

まじでいいじゃんとか思ってるお願い

 

今回明らかになったけど、

セッピョルは10年前に自分を助けてくれた

チチャンウクに一目惚れしたんだってびっくり

その時から思い続けてるらしいウインク

んで、その一目惚れした時の

チチャンウクがコレ!

 
え???

 

誰かとお間違えじゃ?爆笑爆笑

 

キラキラなくね?

 

 

 

 

うん。ミンギュにしとけ口笛

 

 

 

ところで今まで「熱血司祭」ネタを

なにかと入れてきてた監督だったけど、

ついにテイストどころか本物「熱血司祭」

を入れてきました(笑)

激弱チャンリョン完全登場グッグッ

でも毎回熱血司祭テイストありすぎて、

さすがに熱血司祭好きな私も

お腹いっぱいで無表情鑑賞にやりチーン

 

しかも今回はプラスで

「パラサイト〜半地下の家族」

テイストも入れてきました~ガーン

 

チチャンウクの金持ち彼女のママ。

娘と庶民チチャンウクとの交際が

気に入らないから、嫌がらせとして、

まずチチャンウクのパパを運転手に。

 

ママは保険外交員として

家に出入りさせるというね🤣

こんなテイスト毎回入れ込んでいいんだろうか?笑

 

そして今回。

ジーンとしたシーンが一つウインク

チチャンウクの家に生活させてもらってる

セッピョルにあたたかい言葉を

かけるチャンウクのママおねがいおねがい

ずっと親もいなくて一人で頑張ってきた

セッピョルだったから、

あなたも私たちの家族でしょって

言われてジーンえーんえーん

私も思わずジーンとしちゃう、

この「家族」に弱いおばちゃんあるある笑い泣き

 

 

そして無条件に素敵度が

アップするはずの海岸シーン!

彼女にふられて落ち込むチチャンウクを

励ます健気なセッピョルえーん

やっぱチチャンウクが魅力ゼ〜ロ〜ハートブレイク

映像は綺麗だったのになー笑い泣き

 

ユジョンちゃん、
こんな男なのに、
とにかく頑張ってます!!!
 
 
 
 
って、ミンギュにしとけ犬
 
 
 
来週もギャグネタ衣装が派手そうぼけー

 

 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️「サイコだけど大丈夫」9話の

メイキング公開されました!



 

⭐️Zicoが7/30に社会服務要員として兵役へ

Zicoってなんで社会服務要員なんだろ。

理由はわかりませんが、

7/30に兵役に行かれるそうです。