「ミスリーは知っている」チョハンソン主演/パクボゴム主演「青春記録」新予告公開/十匙一飯 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

先日始まった「ミスリーは知っている」を今日はご紹介!

ってか、紹介しようと思ってたら、この作品ってば

 

全4話だった(笑)

 

そんなわけで今週終了しちゃったので早めにご紹介!

RakutenViki検索ワードは「She Knows Everything」

 

主演は「ストーブリーグ」のチョハンソン

今回はできる刑事役ですウインク

私には最後もう阿部寛にしか見えなかったけど・・滝汗

 

あらすじとしては、ある日再建中のアパートの庭で女性が死亡しているのが見つかる。当初自殺とみられていたが、実は他殺だったことがわかり、犯人を見つける為、有能刑事のチョハンソンと、このアパートのあらゆる事を熟知している不動産業者のミスリーことカンソンヨンが共にせめぎ合いながら犯人捜しをするというサスペンスミステリー真顔

MBCの脚本賞入賞というこの作品。

話数が短いながらすごい楽しめました!以前も書きましたが、テイストがすごく宮部みゆきの「理由」に似てて、アパート内での狭く濃い人間関係が複雑にからみあっているさまが4話という中にギュッと凝縮されてるので、

 

「ながら見」は絶対不可能です(笑)

 

展開がとにかく早い上、実はこうだった~みたいなのも差し込まれたりするので見逃したらもったいないっ滝汗

もう誰しもが犯人に見えるというね口笛

でも、ほんとこの作品。

華のある主演もいないから(笑)、ダラダラ変にストーリー伸ばされるより、よりスピード感感じられて作品的にもとても良かったと思います!

 

そうそう。

私のイチオシ「キムドワン」

まじで大活躍!やっぱ危なげな役はピカイチだと思う。

次回作も楽しみですピンクハート

あ、ナムジュヒョクとスジ主演の10月の新ドラ「スタートアップ」に出演予定!

あ、「サイコだけど大丈夫」の編集長も出ます!ダカラ、ヒゲソッタ?

 

ちなみにこの番組枠。

後続はキングダムのいかれた王妃だったキムヘジュンとオナラ主演の「十匙一飯」ジュッサジイッパン?でいいのかな?

有名画家の数百億ウォンの財産をめぐる熾烈な人間達の戦いを描いた人間群像ミステリー作品。全8話。

なかなかこちらも面白そうなので楽しみにしてるところですウインク

なんと、これもRakutenVikiで視聴可能!ヨクヤッタ!

RakutenViki検索ワードは「CHIP-IN」

7/22から視聴可能です。

 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️「青春記録」の新しいティーザー!

かなり痩せた?修正?
なかなかかっこいい感じのボゴムに仕上げてきてます口笛