「サイコだけど大丈夫」第13話感想 ネタダダ漏れ注意報 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

いやー
先にお伝えしますが、今日は
 
ネタがダダ漏れです(笑)
 
なので、知りたくない方はご注意ください♡
 
さてさて。
先週色々と想像しすぎて迷走した第12話でしたが、
サイコもあと4回ってことでね。
あ、そうだ!
7/31で全ての撮影が無事終了したようですおねがい
しっかり3人手を繋いでる〜♡
ってか、キャンピングカーびっくり
 
あ、脱線ニヤニヤ
 
 
とにかく出たねー!!!
黒幕が!!!
 
師長さん!!!
 
でも私は騙されない(笑)ハッ?
犯人が最初から怪しい雰囲気出して出てるわけない。
たぶん師長はムニョンママの妹とかなんじゃない?
んで、姉の行方が分からなくて心配してて、
ナースとしてムニョンパパの近くで様子を
伺ってたってとこでしょ。
ただ手とか握ってたからなー。
この時も妙に気持ち入ってたし。
近くにいるうちに自分が奥さんに
なりきっちゃったか、好きになっちゃったとか?
とりあえず今のままだと、ムニョンがムニョンママの罪を背おわないといけなくなって、とても3話でまとまらなそうだし、それじゃあまりに可愛そう過ぎだから、殺したのは師長にしとく?笑 
ムニョンママに指示されてやったってことで。
でもまだ義兄弟案件もあるからなー。モウナイカ?
どうなるんだろ?
 
そもそも蝶のブローチ🦋
2羽重なってるって事は、
姉妹で2個おそろいの可能性もあるよね?
ムニョンママと妹師長。ムリクリ
この蝶の絵は正直CCTV見れば犯人わかるっしょ。
自分的には、師長さんが描いたとは
とても思えないんだよねー。
時間的にもそれどこじゃなくね?
結構デカい蝶よ🤣
いずれにしても共犯はいるね。
 
そもそもムニョンパパ亡くなってから
急に色々動き出したのもなんかあるはず。
でもパパも腫瘍で幻想見るって言ってたから、
どこまで本当かわかんないわ
やっぱママ生きてる?
 
 
んで、今週のラブライン❤️
そう、私の生きがい(笑)
 
サイコの積極性いいよねピンクハート
嫌いじゃない!
むしろ好・きラブ
 
指切りのこのハンコVer.も
流行りそうおねがい
ってか、私もしたいし♡ダレトダヨ!
なんかネクタイ引っ張ってのキスは、
「1%の奇跡」思い出す〜!
「ネッコキッス」唇
懐かしい〜!
「1%の奇跡」のキスシーン集エンディング
には笑ったな〜ラブラブ
 
あ、また脱線ウインクsorry:)
 
サンテも可愛かったね〜!
じつに名探偵!!ウシシ
いや、キス探偵!!
サンテも初キスシーンとか恋愛もの
番外編でやってほしいなニコニコ
 
 
あ、このスヒョン様発言ニヤニヤ
「僕にスーツを買ってくれたり、
海外旅行をさせてくれたり、
ホテルのスイートにも泊めたりしてくれ。
君が一生養ってくれない?」
堂々たる
イケメンヒモ宣言!!!笑い泣き
 
まじでウケた!!!
まーすでに家も車も全部
ソイェジの使ってますけどねニコニコ
今さら宣言?笑
野草の他に何かプレゼントあげてほしいわ笑い泣き
 
さてさて。
またしても言いたい放題だったけど、
今日も楽しみニヤニヤニヤニヤ
とにかくハッピーエンディングを祈る🤞
って、これ見ると、不安だけどえーん
おまけ
ジュリママ、誰よりもかっこいいおねがいおねがい
全然微笑んで見れないと言う滝汗

そーいえば私が鼻くそ呼ばりしてたあのミニバッグ
チェーンが長くてさらにビックリガーン
いる???