「君の視線が止まる先に」ハンギチャン・チャンウィス主演/「ソムナム」チャンギヨン・チェウシク主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

最近気付いたんですが、「楽天TV」と
「RakutenViki」って全然別物なんですかね?
楽天TVを偶然見たんですが、
1話ごと220円とかで売っててビックリ!
RakutenVikiなら無料なのに悪徳じゃね??ウインク
 
さてさて。
気づいたキッカケがこのドラマ。
今日から配信始まった
 
ハンギチャン、チャンウィス主演
「君の視線が止まる先に」
RakutenVikiの検索ワードは
「where your eyes linger」
 
WebドラマのBLものなんで
お好きな方はって感じですが、
気軽に見れるし面白いです🤣
 


人気ブログランキング

 

なかなか主演二人のケミが良さそうな予感ラブ
 
 
まだ2話までしか配信されてませんが、
あらゆるドキドキシチュエーションを
わずか30分あまりに
色々詰め込んでて満足満足ピンクハートグリーンハートハートブルーハート
学生BLが好きな自分的には
ドストライクなのでした(笑)
 
ま、私の中でBLの走りと言ったら、
チャンギヨンとチェウシクですけどね🤣アッサリナヤツナ。
「ソムナム」
もう皆さん立派に旅立たれてますが(笑)、
こんな時期もあったんだなーってお願いお願い
 
Youtubeに日本語字幕ついてるのが
あるんで良かったら是非!
1話7分くらい、全10話です。

2人ともわかっ!!!!
癒される〜!