今週末の過ごし方教えて

この投稿ネタ、昨年5月↓にも使ったらしい

 

けど、………ふふふ、今週も同じだわ爆笑ダッシュ

 

昨年も頑張ってウデマエをSにしてますが、

今年も先週Sまで上げて↓もう気が済んだ。

image

最初、新しいブキを使ってたけど、最終的に

もみじに戻るし、なんだかねえイチョウ←イチョウ

 

この週末はサモランイベント↓があるので、

 

スプラトゥーン3

 

 

通常シフトはお休みで、カンストチャレンジ

できないし、意地にならずに楽しみたいにっこり

 

さて、6月セールのアレはどうするか……

なんなら、ライズも最初からやりたいなあ。

 

 

ほんと、最近はゲームの話ばっかりだけど、

英検チャレンジ終わったし、ブログ村の参加

カテゴリもちゃっかり変更↓しましたにっこりキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

 

と、言いつつも、待ちに待った美容院予約↓

 

もあるし、矯正歯科の調整↓も、今週末無気力

 

事前にイベント日程知ってたら予約してない

 

数か月前、自担が出演したドラマがアマプラ

に加わったので視聴、中村アンさんの髪型↓

 

が、かわいいなあ、前髪作りたいなあ、と、

ずーーーっと思ってるけど、勇気がなあ‥

(人間の素材がどうこうは置いといて)

(アンさんにならないのはわかってる)

 

太くて硬い髪質で前髪が伸びると邪魔だし、

目に刺さるんですよ、大袈裟じゃなく真顔

 

あと、前髪があるほうが目元が暗くなって、

クマが目立つ気がするけど、どうかしらはてなマーク

 

美容院の予約を取り損ねてたのは、英検だけ

じゃなく、クマ取りを迷ってたのもあって。

結局、決められてないし、以前より目を酷使

してるから、酷くなってる説もネガティブガーン