幽霊を信じるor信じない

見たことがないし、見える気もしないけど、

自分が見えないからって「いない」わけでは

ない、と思うのですが、どうでしょう真顔??

 

見える=存在する

見えない≠存在しない

 

絶対に「いる」とは信じていないし、逆に、

絶対に「いない」とも信じていないのです。


猫ってあらぬところを見つめてたりするし…

(ゲーム中の私の膝の上で寛ぐチビ子さん)

 

たまに、先住猫の三毛が幽霊として現れて、

会えたらいいのになあ、と思ったりもする。

化け猫でもいいぐらい‥



同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 


この週末、2日連続で頭痛薬を飲んでます。

最近では珍しい、しかもずっと眠いし怠い。


なんのことはない、女子日到来デーですが、

お薬でコントロールしているにも関わらず、

しばらく前から開始日が遅れるんだよなあ…


更年期ってやつか、閉経が近づいてるのか、

疲れやすくなってるのかただの怠惰なのか。


もう雨も降ってない↓し気圧は安定してる。


試験や、結果待ちのプレッシャーも無くなり

気が抜けたからかなあ……いやでも先月は、

どの週末も家から出られてないような……

(ゲームに熱中してただけか)


来年の新作前にやっておきたかったゲーム、

ゴールデンウイークのセールでは買えなくて

次は夏休みかな?と思ってたら、なんと↓

6月セールとな???


買うなら追加コンテンツのセットかなあ?

(6月セールでは2せんえん弱)


この週末はバイトのシフトもいまいちだし、

買おうかな?できるかな?とか思ってたら、

頭が痛くてそれどころじゃないっていう…


遊んでばっかいるんじゃないよ!っていう、

孫悟空の頭の輪っか……枷?罰?的なやつ?


(ドラゴンボールじゃない孫悟空ね)