アウトドアな過ごし方

居住地は countryside なので、

散歩するだけで、自然豊か(?)な場所↓

 

に、行くことができ、山や川に行くことが、

あまり「特別」にも思えなくて。

(育った地元はさらに田舎なんです)


日光アレルギーっぽい症状が出るのもあり、

夏日の昼間に屋外で長時間過ごすのは避けたい

のと、虫がイヤなの、正直なところ真顔ガーン

 

暑い時期は麦わら帽子的なやつ↓とか…

 

秋冬素材のつば広めキャップ↓とか…

 

日傘させないとき用にヤケーヌ↓とか…

 

対策グッズはそれなりに用意してるけれど、

痒くなったり痛くなったりするリスクより、

出かけるメリットが勝らないと、なかなか、

外に出ようと思えない真顔魂

 

だからって、散歩にも行けないから心肺機能

落ちても体重増えてもしかたないわあおいでホホホ

というわけにいかないので、こういう商品↓

に、手を出してしまうというよだれ笑い

 

でもねえ、時計の心肺機能レベルの推定って

屋外のワークアウトでしか測定されないの。

他のスマートウォッチもそうだった)

 

なので、心肺機能レベルが改善したかどうか

知るには、外を歩き回る日を作らなければ。

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

………ここまでは先週末に下書きしていて。

 

土日にお散歩しましたあヽ(^^)丿

と、続けるつもりでしたが、外出できず真顔

 

ぞくぞく寒気からの金曜夜に先月の処方薬

飲み、土曜日は昼過ぎまで眠気で廃人状態‥

 

体温37度超えキープで地味にHP削られて

怠く、休みで良かったけど…子、恨むわ魂

子もこんな状態で学校行っててえらいわな

 

それでも、土曜夕方着のアレは設置したし、

日曜朝からのシフトにも出勤←サモランの話

(眠いの困るから処方薬は飲んでない)

 

カンスト目指そうと思ってたけど、こんな↓


だし、座ってるの怠くて、さっさと諦め真顔

散歩や運動して悪化させるわけにもいかず‥

 

現状はたぶん平熱(微熱ぐらいじゃ休めない

し見ると気が滅入るから計らない)だけど、

喉が痛くて熱いのをなんとかしたい予防ピリピリ

けど、もう病院は行きたくない‥

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

歯列矯正

英語学習者(主婦)

楽天ROOM

 

 

おまけ、2020年の今日の記事↓

 

黒猫の夜鳴きで寝不足になってますね黒猫しっぽ黒猫あたま

 

鳴くことが心配なのもあるけど、このころは

引っ越したてで、近隣へのご迷惑のほうが、

気になって寝られなかったって感じですね。

 

一応、声をかけると鳴き止むので、起きて、

声をかけてなだめて、また鳴く…っていう。

 

苦情的なことを言われたことはないけれど、

我慢してくださってるだけかもしれないし。

 

回数こそ減ったけど、いまも夜鳴きするし、

お風呂鳴きもね…原因がわかったらなあ魂が抜ける

 

イベントバナー