毎月狙っているポイントデー

このネタは(も?)過去に使っているので、

先月の記事↓と似たタイトルにしましたが、

 

急がない買い物はやはり、狙いますよね下差し

イベントバナー

 

えっとね……いっちゃいましたよ……アレ↓

 

……ポチった直後から謎の罪悪感に苛まれ、

現在は悪寒がして……ってまた風邪予防ガーン

 

月曜日に子が発熱して、鼻水と喉ガラガラが

続いてて、嫌な予感はしてたのだけど…オエー

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

夜中に寒気がして目が覚めたら、ちょうど、

チビ子が「お布団入れて」とやってきてて。

 

私自身の「寒気」じゃなくて気温の問題かと

思ったのですが…私が寒がってるのを察し、

温めようとしてくれたのかも←猫バカの妄想

でも、猫ってそういうとこある

 

今週は、帰宅して晩ご飯の下拵えをしたら、

例のアレで30分前後身体を動かしたあと、

調理して食事、お風呂、寝るまではゲーム…

したかったけど、子の体調が悪かったのと、

テスト期間だった(勉強してないと思うが)

ので、あんまりは、ねえおばけくんダッシュ

 

そんなこんなで、週末に期待してたのにネガティブ

 

新ステージ↓が京都駅っぽい!らしいけど、

楽しみ!!の前に、京都行きたいなあにっこり飛び出すハート

(私はマッチよりバイトばっかりなので)