毎週末にアップさせて頂いている
息子の大事故
のブログの続きです 
 
過去のブログは下記から…
 
①  こちら
②  こちら
③  こちら
④  こちら
④ の続き…  こちら
(何故、息子の大事故の事をブログに書いたか)
⑤  こちら
⑤ の続き… こちら
⑥  こちら
⑦  こちら
⑧  こちら
⑨  こちら
⑩  こちら
⑪  こちら
⑫  こちら
⑬  こちら
⑭  こちら
 
 
⑭の続きからです
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
↓↓↓
 
美人のスピーチの先生のおかげで、少しずつ声を出す事が出来るようになっていった息子
 
小さな子供が話せるようになっていくような過程を見ているような気持ちでしたが、
 
本当に嬉しい日々でした
 
そしてそんな時、私たち家族にとってとても嬉しいプレゼントが息子の大学から送られてきました
 
それは大学の校旗でした
 
 
水色の大きな校旗には、
 
全校生徒、全教員、掃除のおばさんや、カフェテリアの従業員の方まで、
 
大学に在籍している人、全員のサインとメッセージが書いてあったのです
 
 
約600人以上の人のメッセージとサインがギッシリ書かれた校旗でした
 
大学の学長からの手書きのお手紙が添えられて送られてきた校旗を見たときは、
 
本当に嬉しく、感動した事を覚えています
 
現実は厳しく、いつ大学に復学出来るのか
復学出来ないかもしれない
 
一人ではベッドから起き上がることもできず
ありとあらゆることを忘れている息子
 
どこまで元の身体に戻れるのか
 
と、不安に思いながらも、息子や私たち家族には
元気になってまたいつか大学に戻れる日が来るのではないかと、夢を見させてもらえる最高のプレゼントでした
 
 
 
 
 
 
to be continue …
 
 
Have a good afternoon