hajimeさんの占い、前半お送りしました!


占い終盤、最後の最後のところで、
つい数時間前にブログにメモしていたことが出てきてびっくりしました。

進化占星術の翻訳で まだ公開に至っていない資料を見ながら占いを書いておったのですが
(これも早くお披露目できるようにがんばる…!!)

「ジェフリーさんは“自己想起”という言葉は使っていないけど、同じことを言っているよな」

「天王星と水瓶座、こりゃ自己想起だわ…(爆)」

と激しく納得する局面も。



なにこれすごい笑い泣き




ふと、「もしや」と思って hajimeさんの恒星パランのデータを見ていると
いましたスワロキンイルカ





スワロキンはいるか座の恒星です。
資料によってはスアロキンと書いていたりもします。

「Sualocin」と書きます。

これは、人名の「Nicolaus」(ニコラウス)を逆から綴った読み方。



意識を海に例えたりするね。



海の表面では ちゃぷちゃぷ盛り上がって波ができているけれど、奥の方では海は広くつながっている。


意識もそれと似ていて、
意識の浅いところには 一人一人の個の意識というのがあります。
自覚できる顕在意識、自覚しにくい無意識や潜在意識。

もっと奥深いところでは、みんなの意識がつながっている。
集合意識や集合無意識です。


スワロキンはいるか座の恒星なだけあって、いるかみたいに泳ぎます。
意識の海を泳ぎます。

スワロキンのいるか君は、あんまり深いところまでは泳ぎません。
集合意識・集合無意識みたいな深さまではいかない。
そういう深さはくじら座のメンカルが得意です。


スワロキンは、個人と個人の意識の間を泳ぐ感じ。

それで、いるか君がお互いの意識の海を泳いで 情報をやりとりしてくれるみたいに、相手の情報が不思議な感じでこちらにやってきたり、自分の情報が相手のところに届いていたりします。

私が経験した感じだと、「届けよう」「受け取ろう」とはっきり意図していなくても 無意識のうちにそれが起こるので、けっこうびっくりな体験になります。

占いやカウンセリングをしている人だと、クライアントさんの情報をいるか君が持ってきてくれたりします。

ありがたい!



私も恒星パランでスワロキンが出てくる人です。

それで、占いのクライアントさんの恒星パランでもスワロキンがあるときは、こういうおもしろシンクロニシティみたいなことが多くなります。

今のところ、ほぼ必ず なにかしらこういう感じのことが起きているので
「スワロキンとつながりがある人同士だと、いるか君同士で共鳴とか相乗効果とか協力とかが起こりやすいのかな?」
と思っているところです。





このメモの内容は、hajimeさんのスワロキンが教えてくれたのか。

すごいや。
hajimeさん、いるか君、ありがとうーっ爆笑



ようし。恒星パランもこれから作るぞ!




[恒星パランの占いの資料]

【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話





フリー画像のサイトでいるかを探すと このいるか君が出てくるんだけど、



私はいつもスワロキンでこんな感じなので

このいるか君にめっちゃドヤ顔されている気がしてくるw


イルカ「どやぁwww」