昨日はこくうさんとたくさんお話ししました。



Instagramのこくうさんのところで見られます。





参考資料を載せておきますね。




■ 約24000年周期の上昇と下降のユガの話



私のブログのユガ関連のおはなし





■ ガイア理論



■ ゲームのキャラクターがゲームの世界から出てくる話(ゲームの世界から私たちの世界に干渉してくる話)


ニコちゃんが出てくるゲーム(Oneshot)


アンダーテール


ドキドキ文芸部

わいわいさんがプレイしたもの


名越康文先生がプレイ(私が見たほう)




■ 私が最近読んでショックを受けていた本




■ 恒星パランの占い




■ イエス・キリストの魚座的な表現の話と、類化性能、未来から来た古代人、折口信夫先生

イエス・キリストの魚座的な表現の話


「もっとも偉大なのはメタファーの達人である」by アリストテレス


いろんなコスモスのつながりと 類化性能・別化性能


「それ」を表現する言葉に出会えている豊かさ ”未来から来た古代人”




■ ルドルフ・シュタイナー



■ チャクラやクンダリニーのおもしろかった動画


■ アミ 小さな宇宙人
ナオキマンの動画


私が読んだ さくらももこさんの絵バージョン(超かわいい)








ひとまずこんなところで公開しておくよー




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!




そのあと、私は一人でさらに話したのであった。