=============================
実験の関連記事が多くなってきたので、
というページを作ってあります。

今回の実験の最新情報などは こちらからどうぞ!
=============================


受付締め切り前の滑り込み回答が殺到、
今日は一日中「回答メール、確かに頂戴いたしました!」のメールを送っていました(笑)

たくさんのご協力ありがとうございました!

回答メールの集計と考察、ここからが私の本番です。
せっせと考えます!



送っていただけた回答の内容もさることながら 回答のしかたにも興味深い差がありました。

今回の実験に関わる みなさんの諸々のふるまいも含めて、私の観察対象です。

ご協力お申し出や回答の文面の雰囲気。
回答をするタイミング。
協力のお申し出をいただいたけれど回答メールが返ってこないケースの傾向(!)
回答メールが返ってこないけれどBコースのお振込みは届いているケース(!?)


協力の人数がさらに増えまして、44名。
44人も集まれば、いろんなことが起きますね!

こういうのも、それぞれのドラゴンヘッドの状態を思い出しながらこっそり見ています。


なので、回答が間に合わなかった方も 全然気にしなくて大丈夫です。
あなたのそのふるまいが、まるまるありがたい実験データなのであります。


情報が多くなりすぎるし 集計しにくいところもあるので、ありとあらゆる情報を拾い切るのはさすがに諦めていますけどね(^_^;)

行けるところまで行ってみましょう!


重ね重ね、ご協力ありがとうございます!!

---

さてさて。


「確かに頂戴いたしました!」のメールで少しだけ解説しましたが、
アンケートに答えるだけだとあんまりおもしろくないかな ということで、協力者のみなさんにお送りした「質問メール」のネタバラシをやりましょう。


「ドラゴンヘッドってなに?」
「順行?逆行?なに?」
というところから知りたい方は、この辺りの記事を見てもらえたらおもしろくなってくると思います^ ^



ドラゴンヘッドについて興味があって 調べものをしているうちにこのブログを見つけてくださった方も、
星占いの実験だと知らずに友達から聞いて「ドラゴン!?なんか楽しそう!」と協力してくださった方も。

理解度にかなり差があるので どの辺りを目掛けてネタバラシを書くかちょっと悩ましいですが、とりあえず書き始めますぞ。



質問は

〔1〕苦しみを抜ける
〔2〕イキイキと生きる
〔3-1〕現在の行動の様子(ドラゴンヘッド星座ごとの内容)
〔3-2〕現在の心の様子(ドラゴンヘッド星座ごとの内容)
〔4-1〕以前の行動の様子(ドラゴンヘッド星座ごとの内容)
〔4-2〕以前の心の様子(ドラゴンヘッド星座ごとの内容)
〔5〕エピソード(ドラゴンヘッド星座ごとの内容)

がありました。

長くなりますが、ひとつひとつ見ていきましょう。



【質問メール ネタバラシ関連記事】


みなさんの奥深いなにかを見つける、楽しいきっかけになれば幸いです!



- つづく -



【ドラゴンヘッド関連のご案内】

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを使った占いのオススメ本です。
ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!


【ご案内】

〈星占い〉
相原あすか初のドラゴンヘッド本、年内に完成の予定です。お楽しみに!


日蝕や月蝕の占いをされる方はご活用ください。


〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)

ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。