ミュージシャン多め?辰巳天中殺の人の特徴  | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今年は「甲辰」の年龍

 

そして、「辰巳天中殺」の人は今年、来年は天中殺龍ヘビ

 

2月辺りから鑑定依頼が来ている8割は「辰巳天中殺」の人です。

 

天中殺入り始めと終わり際には結構今までと違うことが起こり

 

不安になる人も多いと思います。

 

でも、そんな時期なんだと理解することも必要!

 

天中殺に関しては、色々な方が書いていると思いますが

 

以前UPしたのも一応

 

 

 

 

「辰巳天中殺」の人の特徴は

 

現実的でたくましい人。

 

初代運的な人なので、早く親元から自立した方が

運気が上がると言われます。

 

辰年と巳年の2年間に運気が激しく上下変動がある人が多いと言われますが

逆境に強いと言われるので

多少のことではへこたれない!

困難を乗り越える力がある人。

 

大変なことがあっても何とかなる人だと思いますグッ

 

 

「辰巳天中殺」の有名人

 

ポール・マッカートニー

リック・アストリー

ビリー・ジョエル

ヒュー・グラント

ポール・ウェラー

ボノ(U2)

イアン・ブラウン

ティム・バージェス(The Charlatans)

リチャード・アッシュクロフト

マイク・エドワーズ(Jesus Jones)

アレックス・ジェームス(Blur)

ニッキー・ワイヤー(Manics)

ジョニー・グリーンウッド(Radiohead)

ロディ・ウォンブル(Idlewild)

イライジャ・ヒューソン(Inhaler)

GACKT

Taka(One OK Rock)

木根尚登

Vaundy

亀梨和也

神木隆之介

柄本佑

小泉今日子

北川景子

DAIGO

志尊淳

山崎賢人

中島健人

石原さとみ

新垣結衣

菊池風磨

佐藤勝利

広瀬すず

泉里香

 

などなど

 

まだまだたくさんいますよー!

海外のミュージシャンが多いですねびっくり

 

天中殺の時期は普段と少し違う、お酒に酔った状態のような時期。

判断力が鈍るのです。

なので、色々とトラブルに巻き込まれたりしやすくなると言われます。

 

対策方法は

「身をゆだねる」

「決断する前に信用できる人に相談する」

「準備を入念にする」

ことです。

 

これまでUPした方々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鑑定もしていますニコニコ