今日お誕生日のリチャード・アッシュクロフトを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、9月11日は

The Verve(ザ・ヴァーヴ)のボーカルで

今はソロで活動されている

リチャード・アッシュクロフトさんの誕生日です誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝いキラキラ

 

The Verveと言えば、このアルバム↓

Bitter Sweet Symphonyは有名ですよね~

他にも Sonnetや良い曲がいっぱい!

 

 

でもね、リチャードさん、ちょっと見た目怖いんですよ笑

笑顔のイメージ全くないんですが…

 

 

でも、いつだったか来日公演の後、

友達が出待ちして

すごい笑顔で友達と写真撮ってたし、

多分いい人爆  笑

そんなリチャードさんの命式がこちら↓

 

 

むむっ!

「己亥」の人びっくりマーク

この組み合わせの人は霊感体質と言われているのだけど

以前出て来た、イアン・マッカロクさんとかとは

ちょっと違う霊感体質。

色々と気を受けやすい敏感な人だけど

ヨガとか仙道とかスピ系に進む人が多い

と言われているんですよ!

色々エピソード読んでたら、リチャードさん

結構スピリチュアルな発言をしているようで

「マッド・リチャード」と言うあだ名を

付けられたようですね爆  笑

まぁ、ちょっと変わった人なんだと思いますが

「変わってる」は今は悪いことはなく

むしろ良い個性ですよ!

非常に器用で、他人が真似できないような仕事をすると言われているので

あの素晴らしい歌声はこの組み合わせのおかげなのかも?

 

陽占の方を見ると、結構おしゃべり?

グルメだったりする?

結構楽しいこと優先する人かもしれません。

↑全然そんなイメージないけど笑い泣き

陽占は、真面目で変化も楽しめるような

良い組み合わせなんですが

何と言っても、陰占の方の「己亥」が

割と強烈なんですよねーきっと。

 

私、リチャードさんの歌声すごく好きですハート

ソロで出したアルバムを多分娘を妊娠中くらいに

聴いていた覚えがあるのですが

とても心地良く、Beckの「Sea Change」と

ずっと聴いていたなぁ~

 

The Verveの時はちょっとダークなイメージだったけど

最近はすごい明るい感じがします。

この曲とかいいねグッ

 

 

でもやはり、この時代の方を聴いてしまうね…

名曲ですキラキラ