天中殺の日に起こること(怖い話ではありません!) | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日はミュージシャン鑑定ではなくて語りますキメてる

 

天中殺って聞くと何だか怖い感じしますよねー

 

でもそんな怖がらなくていいんですよ!

算命学でももちろん分かりますが、

四柱推命とかでも天中殺については触れられるので、

ご存じの方も多いのでは?

 

天中殺は同じ年に生まれても同じではなく、

人それぞれ違いますので、気になる方は調べて下さいウインク

こんなサイトで調べられますニコニコ

 

天中殺は色々なとらえ方がありますが

悪いことが起こる時ではありません!

結果悪い結果になってしまったという場合は有り得るのですが、

いつもと違いちょっと向かい風が強い感じ?

とでも言えばいいでしょうか…

 

天中殺の年が一番影響が大きくて、

今年は寅卯天中殺の方が天中殺の年です。

天中殺の月もあって、3月は寅卯天中殺。(寅卯天中殺の人はダブルですね)

月の影響はまぁまぁそこそこあるかもってぐらい。

そして天中殺の日ってのもあって、

今日3月24日は巳の日。

辰巳天中殺の方が天中殺の日。

日の影響はあまり気にしなくても良いくらいです。

 

私は天中殺の月は体調がイマイチです。

天中殺の日は朝起きれません(笑)←それ本当に天中殺のせい?てへぺろ

そして電車が遅れたり、

イライラすることが多いかな。

娘は天中殺の日はメイクする時にアイラインが上手く描けないそうです爆  笑

 

天中殺だなぁ~と感じるのは月と日がダブルで天中殺の日とか、

年月日がトリプルで天中殺の時とかかな。

いつもはこんなことしないのに何で?って思うようなミスをしたり、

スマホやPCの調子が悪くなったり、

なーんかモヤモヤしたり…。

判断力も鈍るので、大きな決断は天中殺の時は避けた方が良いと言われます。

だから天中殺の時は結婚や引越、転職などはおすすめしないんですよね。

 

私は自分の天中殺の日は結構チェックしてますメモ

予定や約束がある日と重なる日はいつもより30分早く家を出て、

予めその日の予定を細かく決めたり、確認をしっかりします。

こうすることによって大きなミスを防ぐことが出来るからです。

そして、例えアンラッキーなことが起こったとしても、

天中殺だからか、と慌てない。

なんでこんなに運が悪いんだろうって悩まなくてもいいんですびっくりマーク

全部天中殺のせいだから笑い泣き

そう、そんな風に天中殺を考えればストレスも減るんですよニコニコ

 

占いは当たる当たらないだけではないんです!

日常に活用していくんです!

 

image