Jesus Jonesのマイク・エドワーズを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

Jesus Jonesと言うバンド、

私と同年代ならご存じの方も

多いのではないでしょうか?

このアルバムジャケットに見覚えは?

1991年に発売された

「Doubt」と言うタイトル。

 

 

日本盤はもっとインパクトありますよね!

私はどちらも持ってます爆  笑

 

 

ちょうど私はカナダ留学中に

彼らのライブを観ることが出来たのですが

前座がNed’s Atomic Dustbinで激しくて

ライブ後は汗だく、髪ボサボサ、

ボロボロの状態でした笑い泣き

帰ったら体中あざだらけだったのを

覚えてますタラー

 

そんなJesus Jones、まだ現役、活動中ですニコニコ

正直「Doubt」の後は

イマイチ活躍している感じではないけれども、

ずっとメンバーほとんど変わらず

活動しているのは

やはりすごいことだと思います拍手

 

このバンドが売れた要素の一つは

ボーカル&ギターのマイク・エドワーズの

ルックスだったのは

間違いないと思ってます。

そんなマイクは6月22日がお誕生日。

当日UPしようと思ってたら、

プライマルのボビーと同じ誕生日じゃん!!

ごめんなさい、ボビーを当日UPします汗

 

 

端正なお顔のマイク、カッコいいんだよね~チュー

そんなマイク・エドワーズの命式がこちら↓

 

 

出たよ、出たよ!

ポール・マッカートニーの時にもちょいと触れましたが

「壬寅」びっくりマーク

 

 

ポール・ウェラー、

ポール・マッカートニー、

マイク・エドワーズ。

あと、ワンオクのTakaも「壬寅」!!

私の知人にも「壬寅」を持っていて

音楽されている方が2人います。

これは本当に何かありますね!

いつか検証できたらいいなぁ。

 

去年、2022年は「壬寅」の年でした。

自分の日干支と同じ運気が来るとき

「律音」と言われ、

律音の年は、チャンスの年と言われていて、

環境を変えたり、考え方、

方針を変えたりするのには良い年とされてます。

チャンスをうまく使えば大きく飛躍できることもあり得る時。

きっと↑の方々は去年、

そんな出来事があったはず!

60年に1度来る年なので、やっぱり特別だと思います😊

 

マイクはウェラーさんよりも

マッカートニーさんに似てる

陽占を持っています。

中心の星もきちんと真面目な「牽牛星」だし、

中年期と晩年期の運勢も同じ👍

でも、マイクは自由でクリエイティブな星

「龍高星」を持っているし、

楽しいこと好きな「鳳閣星」も2個持ってる。

きちんとしているけど、

型にはまるのは好まない感じかな。

楽しいこと優先してる人ですね!

 

年を重ねても変わらずカッコいいですね!

去年USツアーもしていたみたいだし、

精力的に活動してるみたい。

30年以上ぶりに日本でライブ観たいかもニコニコ

 

 

やはりこの曲が一番有名でしょうね!

 

これも結構売れたはず

 

 あーなんだか、カナダ留学時代を思い出して懐かしくなって来ました〜😌

 

鑑定もしています