今日誕生日のポール・マッカートニーを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日はポール・マッカートニーのお誕生日誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝い

81歳だそうです!

うちの母と一緒!

お元気そうで何よりですグッ

 

 

ポール・マッカートニー、説明不要ですね。

ビートルズのメンバーとしてもソロでも

成功されてますし、今も現役で活動されてます!

そんなポールさんの命式がこちら↓

 

 
おぉ、日干支が「壬寅」びっくりマーク
これ、ポール・ウェラーさんと一緒!
ポールって名前の人に多いのか?笑い泣き
 
いや、この後、Jesus Jonesの
マイク・エドワーズを取り上げようと思って、
命式を見ていたのですが
マイクも「壬寅」なんですよ!!
ミュージシャンでこれだけ続くと
「壬寅」の人は何か音楽に関係あるのかも?
って思ってしまいますねウインク
新しい発見かも爆  笑
 
一応説明しておくと、

まず、「壬」さんは海の人で、自由を愛する人。

そして「壬寅」さんは、

おしゃれ意識が高い目立ちたがり屋さん爆  笑

見た目は穏やかだけど、思ったことを素直に口にしたり、

感情が顔に出やすいところも。

でもそういう表裏があまりない感じが人を惹きつけ、

人付き合いも上手と言われますウインク

(↑ポール・ウェラーのをまんまコピー)

 

陽占の方はウェラーさんとはだいぶ違います。

中心に常識あるきちんとした星「牽牛星」を持っていて

さらにもう1個持っているので、

責任感が強く

着実な人生を歩む人だと言えます。

 

そして、愛情豊かな「禄存星」も2個!

この星をもつ人はビジネスのセンスもあると言われます。

ビートルズ時代もソロになっても

かなりちゃんと考えて音楽を作ってる感じ。

感性だけでは音楽やってないかもです。

 

ミュージシャンに多い「天胡星」も晩年期に

やはり持っている!

いつまでも現役で若々しい感じは

この星を持っているからかもですねウインク

 

そして、世界中で有名になり活躍している方の運勢は

やはり元気な星が巡っている時に波に乗った

と言う感じがします。

ただ、ポールさんは

自分の命式に「半会」「大半会」をお持ちで

色々な意味で元気で勢いのある人なので、

抜群の行動力でチャンスを確実にモノにして

来たのだと思いますグッ

 

まだまだ、これからもお元気で音楽を続けて欲しいですねニコニコ

 

 

 

鑑定もしております

https://akiplusalpha.wixsite.com/kantei