2日遅れのHappy Birthday!ポール・ウェラーを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

2日遅れましたが、5月25日は

ポール・ウェラーさんの誕生日でした🎂🎉

当日、Twitterなどで

皆さんBirthday Wishをたくさん送っている中、このブログをUP出来なかったことが悔しい…

 

 

最近、ちょっとシワが増えたなー感はありますが

今もカッコいいですね〜😍

私はこの頃のポールさんが

超絶イケメンでどストライクですハート

モノクロで見にくいでしょうけど。

 

 

そんなポール・ウェラーさんの命式がこちら↓

 

 

「壬寅」さん、と言うことは去年は同じ干支で律音でしたね!

きっと良いことがあったはず(大雑把ですみません汗

 

まず、「壬」さんは海の人で、自由を愛する人。

そして「壬寅」さんは、

おしゃれ意識が高い目立ちたがり屋さん爆  笑←うんうん、オシャレ!

見た目は穏やかだけど、思ったことを素直に口にしたり、

感情が顔に出やすいところも。

でもそういう表裏があまりない感じが人を惹きつけ、

人付き合いも上手と言われますウインク

 

中心に「禄存星」を持っていて、愛情豊かで人気者。

堅実な「司禄星」も持っているので、きっとマメな性格。

こういう人は絶対モテる!!

まぁ、まずあのルックスだからね~

私生活では色々あるようですが、

このルックスでマメな性格だったら

もう仕方ない!と言うしかないてへぺろ

↑確かあちこちに子どもがとか…タラー

 

で、音楽に関する話をすると、

どちらかと言うと感性でやってる人ではないですね。

「天胡星」はこの間のロバスミさんも晩年期に持っていたけど

夢や理想を追い求める星で、

この星を持っている人は若々しい(気持ち)人が多く

ずっと活躍してる人も多いですね!

そして耳が良い人が多いと言われるので、

ミュージシャンは結構持ってる人多いですニコニコ

 

私はThe Jam時代が結構好きですラブラブ

 

The Style Councilではこの曲が有名ですね!