単独公演決定!のリアム・ギャラガーを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

前回のノエル兄さんから間が空いてしまいましたが、

サマソニ、そして単独公演が決定した

リアム・ギャラガーを分析してみますウインク

 

 

ノエル兄さんとの仲が悪いとか

私生活でも結婚離婚を繰り返し、今回4度目の結婚?

いや、とにかくお騒がせキャラで有名になっちゃったねタラー

そんなリアムの命式がこちら↓

 

これで見ると、そんなに特殊な命式に見えませんね…

異常干支があるわけでもないし。

でもですね、やはりこの方、

色々大変そうな命式をお持ちでした!

 

まず、基本性質で言うと

「乙」のお花のグループで

「乙卯」と言うことは、

RIDEのマークと同じ!!

教科書的に言うと、これを持ってる人は

「明るい性格で、人間関係を重視するため、

人付き合いが良い。周りからは、

温厚で謙虚で礼儀正しいと思われています」

とあるのですが、温厚?謙虚?

違う気がする…タラー

 

陰占とは本質的なことなので、

陽占の方の影響が大きいのかなと思います。

陽占の方は中心に

白黒はっきりさせたい「車騎星」を持っていて

ノエル兄さんがマイルドなのに比べ

やはり、リアムの方が

攻撃的な感じはします汗

 

結婚離婚を繰り返しているのは、

元々家庭運があまり良くない

組み合わせを持っていて、

中年期に「天駆星」と言う

運勢を持っているからだと思います。

(離婚しやすいと言われています)

家族ともうまく行かないことが

多かったのかも。

でも「禄存星」を持っているし、

愛情豊かな人なんだろうなぁ。

 

オアシスが解散した年は

リアムが天中殺の年で

ノエル兄さんは身内に「害」が

巡っていました。

運勢的にも解散は

免れなかったのでしょうねショボーン

 

でも、仲が悪いと言う割に

ノエル兄さんとリアムの相性は

算命学的に見ると、

そんなに悪くありません!!

ただ、やはりリアムの命式は

波乱万丈を含んでいて、

一筋縄ではいかない感じが

どうしてもあります。

でも、オアシス再結成の話も

ちらほら出ていますし、

私は意外と再結成は

あり得ると思いますよニコニコ

2024年、2025年、2人とも社会運も良いし

上手く事が進んだら可能性大グッ

 

リアムの晩年期の運勢が「天禄星」と言う

安定感抜群の運勢なので、

そろそろ落ち着くのでは?

と思ってます爆  笑

 

名曲をまた聴きたいですよね!