キラキラアイドルの星「天恍星」持つ人の特徴  | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

算命学の陽占では中心、東西南北4つ、合計5つの星を

生年月日で割り出し見ていきます。

 

そして、幼年期、中年期、晩年期、の運気などを表す星を3つ見ていきます。

 

今回はこの運気などを表す星の中の「天恍星」を取り上げますウインク

 

天恍星」(てんこうせい)を持つ人の特徴は

 

「そこにいるだけでキラキラ感キラキラ

華やかで目立つし

人を引き寄せる魅力があって

色気のある人」

 

だと思いますニコニコ

 

私の師匠のブログより

詳しい説明がされています!

 

 
こちらも分かりやすいのでどうぞ↓

これを持っている芸能人、本当にたくさんいて

やはりスター性があるから芸能人として活躍している

と言う解釈もできますねー

 

 

「天恍星」を持つ有名人

 

福山雅治

中島健人

ディーン・フジオカ

鈴木亮平

松坂桃李

三宅健

田中みな実

新木優子

小松菜奈

岩田剛典

松村北斗

今田美桜

柄本佑

毎熊克哉

浜辺美波

東山紀之

滝沢秀明

宇都宮隆

佐々木希

クリスピアン・ミルズ(クーラ・シェイカー)

グレアム・コクソン(BLUR)

ヌーノ・ベッテンコート(Extreme)

ロディ・ウォンブル(Idlewild)

ローランド・オーザバル(Tears For Fears)

 

 

などなど

まだまだたくさんいますよー!

 

でも、やはり!って人が多いですよねスター

 

大河ドラマ「光る君へ」を見ているのですが

(平安時代、大好きですハート

 

柄本佑さんとか毎熊克哉さんとか

色気あるなぁ~ラブと思って見てました!

 

やはりこの星を持っていると華があるキラキラ

 

うらやましー!

私も欲しかったえーん

(天堂、天胡、天禄、と地味な星しか持ってない泣

 

これまでUPした方々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鑑定もしていますニコニコ