アイドルワイルドのロディ・ウォンブルを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

過ぎてしまいましたが

8月13日は アイドルワイルドのVocalのロディ・ウォンブルさんの

お誕生日でした!

Happy belated birthday誕生日ケーキお祝い

 

アイドルワイルドは好きでよく聴くのですが、

日本にはあまり来てくれないし

ライブのイメージがあまりないし

この人たちの情報はほとんどないのだけど

英語のウィキペディアで何とか情報ゲット爆  笑

 

ロディさんのお顔もボヤっとしか知らなかったけど

ザック・エフロンに似てない?

←ハイスクールミュージカルの時好きだった!

 

 

↓この写真はザックには似てないな爆  笑

 

 

そんなロディ・ウォンブルさんの命式がこちら↓

 

 
感受性が強く、繊細な「丁」さん。
陽占の中心星も「調舒星」なので、
この方は完璧に感性で音楽をやっている人ですね!
 
エコバニのイアンさんと同じ!
あ~何となく共通点があるなぁニコニコ
 
 
「丁酉」さんは
とても気さくで初対面の人とも
すぐに打ち解けられる親しみやすさがあります。
行き当たりばったりになることも多いですが、
大胆な行動力もあります。
自分を犠牲にしてでも周囲に尽くすこともあります。
 
らしいですが、なんせ情報が少なすぎて
当たっているのかよく分かりませんが、
人を惹きつける魅力のある組み合わせを持っているし
陽占の方でもキラキラアイドルの星「天恍星」を
持っているあたり、きっとモテて人気者です!
↑誰か検証してください!!
 
自由や変化を求める「龍高星」も持っているし
社交的な「石門星」を持っているし
何と言っても晩年期に元気な「天貴星」を
持っているので、まだまだ現役で活動されると思います!
 
英語のウィキペディアを見ると
執筆活動もされているとか。
やはり「丁」の人で「調舒星」を持っている人は
文章にする才能がある方が多いですね!
 
image

アイドルワイルド、日本ではあまり人気ないみたいだけど

↑このアルバム「The remote part」は名盤だと思います!

もう大好きすぎるハート