最近ますますイケオジの吉川晃司を算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、8月18日は吉川晃司さんのお誕生日誕生日ケーキ

御年58歳!おめでとうございますお祝い

イケオジですね~キラキラ

昔からカッコよかったですが、

最近はますます深みが出て渋い感じに

なってきましたね!

 

 

私世代だと、どうしてもこの頃↓のイメージが強くて

ちょっとチャラい感じがしていたのですが

今は存在感ある俳優としても活躍していますね!

 

 

そんな吉川晃司さんの命式がこちら↓

 

「甲辰」さん!

ラルクのHydeと同じだ~!

そして、命式内にモテモテの「大半会」がある!!

やはり人気者はそういう運命的なものを

持っているんですね~ニコニコ

 

命式に「大半会」がある人は

どこに行ってもあらゆる人々と自然に

仲良くなれて、常に前進傾向!

良い方に前進すればいいのですが

時に悪い方にも前進してしまうところもあります。

 

デビューした年、1984年はその年の運気も

「大半会」が巡っていて、いきなり映画主演で

その後もどんどん続編が出るなど、

まさに良い方へ前進したのですねグッ

 

色々ヤンチャなところがあったみたいですが、

この「大半会」のしわざですね爆  笑

そして、この人、やっぱりめちゃくちゃモテた(今もモテてる)でしょうね…

色気あるもんね!

 

そして現在、大運も年運も天中殺真っただ中。

割と厳しい運気ではあるけれども

来年2024年は年運に「律音」と「大半会」が

巡っているびっくり

きっと何かやってくれる!

何かでどーーーんとブレイクするのでは?

と期待をしておりますニコニコ

晩年期に安定の「天堂星」があるので

渋い役とかで話題になるのかなぁ?

楽しみです音符

 

懐かしかったので↓

 

 
最近のもカッコいいですね~キラキラ
サポートメンバーが豪華!